topimage

2017-10

おしり事変(´-`) - 2017.10.12 Thu

この前の事だけどな…
旋風Gでの起こったありのままを話すぜ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Gメンのジンさん(STRIPESさん)が風邪ッぴきダウンでぇ~
な話から、いつものちょこと気になるルーさんの言い回しから
いつもの他愛無い上げ足でケツの話しが始まったんだ…



ここまでは、いつものよくあるやり取りだった

   だ  が  し  か  し  !
駄菓子菓子!

その時、事件は起こったのだった!
クワッ!! (屮゜Д゜)屮


2017-10-09-2.jpg
          ↑


ハロウィン - 2017.10.12 Thu

って事で、今年もハロウィン衣装にお着替え('ε')

2017-10-12-1.jpg

魔女っ子だぜ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長杖で殴るぜぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぇ

ステッキは鈍器(´-`)

( ̄Θ ̄;) ムゥー - 2017.10.11 Wed

メンテにともない仕様変更のお知らせが…

2017-10-11-1.jpg

基地Dは一時的としても
冥獣とタイガーがなくなるのが(´;ω;`)ウゥゥ
名声ちまちま集めてたのに…
基地Dもドーンとか名声稼げる場所の一つだっただけに
ヽ(TдT)ノアーウ…

メンドイけど
トレジャーとか蓬莱がんばるか..._|\○_ 

基地閉鎖はいつまでだよ(;ωノ|柱|。。。

めーじゅー - 2017.10.04 Wed

めずらしく、早池峰以外全員一緒の場所でしたww
なので、PT組んで殴ってる最中にルーさんもいた!(゜Д゜)
って事で、睡魔と戦いながら冥獣ww



途中、夢の国がお迎えに来たり
ルーさんが怖いの苦手な事も知り( ̄ー ̄)ニヤリ
無事終えられましたとさヽ( ゚ 3゚)ノ

79D - 2017.09.20 Wed

月仙っ子のクラスクエで79Dが出てました(´・ω・`)
自演でも行けるけど、操作メンドイので
ルーさんに連れて行ってもらった~ヽ(*´∀`*)ノ

で、どうせなら同じクエ持ちとかいるならって事で
世界募集してみたら…



なぜか身内PTでした( ´,_ゝ`)アルェ~?

内心。
お前らクエもってんの?(ノ∀`) ヒマなだけなんじゃね?(ノ∀`)
まぁ、いいけど(ノ∀`) って思ってました(*ノノ)スマンw
助かりましたがwwwwwwwwwwwwwww

mobが可哀そうなくらいフルボッコされてましたwwww

楽しようと同行してたら
置いて行かれるし壁にひっかかるし!!ヽ(#`Д´)ノ
足遅いから憑いてくのに必死だよヽ(#`Д´)ノ ムキーッ!!
SS途中撮れてなかったしぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかくのレイキやMAOさんの雄姿が
まぁいっか( ´,_ゝ`)

2017-09-20-2.jpg

MAOさんにアレを
ちゅうちゅうされました(*ノノ)
イヤン

なんだっけ(´-`)
戦霊に食わせるヤツ(´-`)
元魂か!(゜Д゜)

そんなこんなで、無事にクラスクエ消化ヽ(´-`)ノ

2017-09-20-3.jpg

お手伝いありがとにゃんでした~ヽ(*´∀`*)ノ


【おまけ】
ルーさん 「おっさん」とバレる件

2017-09-20-4.jpg

中身おっさん "φ(・ェ・o)~メモメモ

パンダΣ(゜Д゜) - 2017.09.19 Tue

新しい武器の弓バージョンあるぉ(゜∀゜)
っと言うので見せてもらいました!!

2017-09-19-10.jpg

ちょwwwwwwwwwwww
可愛いすぎる・゚・(ノ∀`;)・゚・




卵からパンダ!?Σ(゜Д゜)
ツッコミどころあるけど可愛いから許すwww

2017-09-19-11.jpg

パンダ可愛さに弓キャラ作ろうかなぁなんて
思ってないんだからね(; ´,_ゝ`)

魂術とかのも見たい~(´ω`)
誰か見せてww

基地D - 2017.09.19 Tue

ルーさんからの置手紙が来てました(ノ∀`)ぇ

ルーさん急遽出かけたらしく、シイさんもいなくて
キラさん一人で頑張ってた模様ww



PT人数多くても中身2人とか、最近過疎ってる旋風です(´・ω・`)
そして、単調すぎて眠くなる仕様ですww

眠くならないように、誰かがネタを振ってくれます(ノ∀`)
1面ボス時にはなぞなぞだったんだけど、SS撮れてなかった..._|\○_

で、2面のボスの時は…
心理テ~ストぉ~(゜∀゜)←ドラえもん風に読んでね?

2017-09-19-3.jpg

みんなの選んだ数字はぁ(゜∀゜)

2017-09-19-4.jpg

たるたるが2番か4番か悩んで、決めたのは4番ですたw 
これが運命の分かれ道に!?( ´艸`)
あなたはどれかなぁ?ヽ(゜∀゜)ノ

解説は以下(゜∀゜)↓

ササパンダ(゜Д゜) - 2017.09.12 Tue

新しいファッソンが出てたので覗いてみたら…
パンダー!!(゜∀゜)



ってことでww
持ちキャラ全員に買い与えました(*ノノ)テヘ


毎週火曜は基地Dの日 - 2017.09.12 Tue

毎回、遅れて参加でスンマセン(ノ∀`)

1面はサクっと終えて、2面での出来事!

2017-09-12-1.jpg

PT全滅しました(*ノノ)ウヘヘー

原因は確か…
ルーさんが違うキャラ動かしてタゲミスって、だっけ?(ノ∀`)
完美あるあるですねwwwwwww

まもなく雑魚も終わるんで
そのまま行進に備えて近くにの都市へ選択しましたwww


秋! - 2017.09.12 Tue



ってなキャンペーンがあったので
応募してみました(*ノノ)テヘ

これ↓

aki.jpg

けつねとかくれんぼ!(゜∀゜)

髪は大事に! - 2017.09.04 Mon

新しい称号が欲しくて調べたら…
旋風Gマス&サブマスにふさわしい称号が!(゜∀゜)

2017-09-04-1.jpg

ハゲにやさシイ(*ノノ)

2017-09-04-2.jpg

抜け毛注意 ( ´,_ゝ`)v

2017-09-04-3.jpg

ルーさんっぽい称号とれたーヽ(*´∀`*)ノ
って思ったら、魚は「捌く」のほうじゃんね(ノ∀`)

ありり~ん(゜▽゜)ノ - 2017.09.03 Sun

月仙っ子の武器素材を取りに黄昏へ
自演でも行けるけど、寂しいしメンドくて
Gメンにヘルプをお願いしましたヽ(*´∀`*)ノ



久しぶりの黄昏でネタをありがちょでした(*ノノ)テヘ

その後は、サクと終えてw
お手伝いありがとでした~ヽ(*´∀`*)ノ

PT抜ける時の合言葉は?

2017-09-03-2.jpg

シイさん!
大事な髪の毛、拾っといたよ!!(`・ω・´)

2017-09-03-3.jpg

って事で蛇威岐に作ってもらって(n‘∀‘)ηワーイ

2017-09-03-4.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
次は90武器にするための素材集めなきゃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! - 2017.09.02 Sat

INしたら、なんかメールが来てる(’’
にゃんだろぅとみてみれば…



ぬぐ… なおにゃん!Σ(゜Д゜)

2017-09-02-2.jpg

!!Σ(`Д´ノ)ノ
こんなにいっぱいありがと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんかネタアイテムないかなとバッグあさってみれば
これからの季節に必要なエロサンタあった(*ノノ)

2017-09-02-3.jpg

よし!(*`д´)b
きっとBlogネタに使ってくれるだろう( ´,_ゝ`)ぇ

って事で。
他からも仕入れたチップバッグを一気に開けようとNPCのとこに
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

2017-09-02-4.jpg

って(´・ω・`)
神秘の商人ってこんな顔だったっけ?('ε';)

自分的メモ - 2017.09.01 Fri

手持ちのチップバッグ開けまくってやっと1個(*ノノ)テヘ
先は長い..._|\○_

2017-09-01-1.jpg

今後は売らないようにしなきゃ(;´ー`)y-~~

あ、チップバッグ安く買います(*ノノ)ぇ

冥ジュー - 2017.08.30 Wed

冥獣に参加出来る時は、なるべく頑張って参加してます(`・ω・´)
ってか、ソロでも逝けるようになった(ノ∀`)

2017-08-30-1.jpg

で、このMOBの名前なんだけど…

2017-08-30-2.jpg

どういう漢字書くんだろ、って思ってググってみたら…
「チンガー隕石」ってヤツがTOPに表示されて
次に沖縄の方言で「井戸」って意味
ってくらいしかなかった(ノ∀`)

((((;゚;Д;゚;)))) - 2017.08.24 Thu

ある日、INしたら

2017-08-24-1.jpg

Gメンのパリエルに背後から狙われてました
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

見えぬ(´・ω・`) - 2017.08.22 Tue

最近、基地DでMOBが見えない現象が多いデ―d(゚Å゚o)―ス!!



Tabや協力体制で探せるからいいけど
ちょっと不便DEATH(´・ω・`)


そんな中。

2017-08-22-2.jpg

さりげなくウソっ子がいます('ε')

39D - 2017.08.19 Sat

四女の月仙っ子ですが、ずっとまえに39D関係のクエを受けたまま
瞑想放置やらクリップできるLvまで育っちゃって、そろそろ
クエが邪魔になってきたので消化をお願いしました(*ノノ)

自演PTで行けるけど、メンドイし寂しいし('ε')

ってことでw
最近復活したチトニアこと、チトにゃんに連れて行ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ


2017-08-19-2.jpg

あのチトにゃんが…強くなった(;ωノ|柱|。。。

月仙っ子も極霊でHP少ないんで、同行で遠くから見守ってました(*ノノ)
チト蒸そう、もとい、チト無双で無事クエ消化。
チトにゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガニャン


その後はまったりチャットで、旋風G内で密かにブームの
セブンで売ってる黄色いしろくま(マンゴー味)の話w

2017-08-19-3.jpg

チトにゃんの買い占めにより
いまだに食べれてません!(゜Д゜)
 ←(笑)

丸飲み(゜Д゜) - 2017.08.16 Wed

キャベツ大好きルーさん?(ФωФ)



丸飲みするから(ノ∀`)ぇ

2017-08-16-2.jpg

ってな会話が、昨日の基地Dの最中にありましたwww

で、今日(ФωФ)

2017-08-16-3.jpg

良い子のみんなはマネしないようにね(´・ω・`)ぇ



【おまけ】

トイレに行って帰ってきたあと、「手ふいた?」って聞かれたんで

2017-08-16-4.jpg

仲間いた・゚・(ノ∀`;)・゚・ぇ

ネコに舐められた手は、ネコで拭きます(`・ω・´)b

ハゲしく - 2017.07.18 Tue

基地の日でしたが(゜Д゜)

最近過疎ってる旋風な上に、シイさんのINが遅くww
8人PTで中身2人とか( ´,_ゝ`)v

1面の雑魚途中までルーさん1人で頑張ってくれてたらしく
(ルーさん途中で離席w)
残りは、シイさんのキャラがハゲしくハゲしく頑張ってくれて1面クリア

2面もサブキャラスキル放置駆使wwwww

2017-07-18-1.jpg

精霊で赤放置で、ケツネでドロップ拾いまくってましたヽ(´-`)ノ


ファッソン武器 - 2017.07.12 Wed

新しいファッソン武器が出ていたので買っちゃいました(*ノノ)

2017-07-12-1.jpg

蓮華ぇ~の花がぁ~咲いてぇ~ヽ(゜∀゜)ノ


雪だるま… - 2017.07.11 Tue

INしたら季節外れのうるさい雪だるまがいました…(´-`)

2017-07-11-1.jpg

イベントでNPC大出現だとか?(´-`)

クイズNPCが沸いてるのは嬉しいけど
雪だるまはログ流れるからイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

レンコン - 2017.07.07 Fri

初めまして(゜Д゜)
いずにゃんと申します(゜Д゜)


2017-07-07-1.jpg



バフん(`・ω・´) - 2017.07.06 Thu

2017-07-06-1_20170720200157bcb.jpg

シイさんが世界で叫んでました(゜Д゜)ぇ

2017-07-06-2_20170720200159ffb.jpg

ので、返信しときました(*ノノ)

2017-07-06-3.jpg

1人10Mなので、全部で40Mになります( ´,_ゝ`)ぇ
ポストの前で待ってますねヽ( ゚ 3゚)ノ ワーイ

ズラ - 2017.07.05 Wed

新ズラが出たというので買ってみた(゜Д゜)

2017-07-06-2.jpg

ストレートロング!(*´Д`*)はぁはぁ
清楚な感じがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

でも、ウェーブかかってるこっちもお気に入りなんだよね

2017-07-06-1.jpg

女王様っぽくって ( ´,_ゝ`)

16000 - 2017.06.28 Wed

運営に貢いだ100金で、何度かこっそりクジをひいてました(*ノノ)

2017-06-28-1.jpg

念願のジョカキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

が(゜Д゜)

2017-06-28-22.jpg

後ろにいた早池峰にカツアゲされました(笑)

カツアゲたジョカを武器に装備しようとするも
2ソケにしとくの忘れてたのでショップ員のオネーチャンに
聞いてみたら…

2017-06-28-4.jpg

符文足りんかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

ジョカって装備にぶち込んでもイイんだっけ?(´-`;)

旋風G - 2017.06.27 Tue

サブマスのルーさんが世界で募集してたので便乗してみた(゜Д゜)ぇ



ササ来ました(*ノノ)

2017-06-27-2.jpg

あ(゜Д゜)
ササ来た方の名前隠すの忘れたけど
まぁいっか(゜Д゜)←ぉぃw

そんな訳で。
旋風Gはハゲな人も!
ハゲに優しい方も、募集してます(`・ω・´)b


いつか、旋風Gと書いて「ハゲG」と読まれる日が来る事を
ハゲしく願ってます!( ´,_ゝ`) ウソデス

はい(゜Д゜)ノ - 2017.06.26 Mon

前回の日記の回答が運営から来た(゜Д゜)
これのやつね↓
2017-06-25-1.jpg


スクリプトエラー - 2017.06.24 Sat

昨日あたりから、完美を立ち上げるとこんなスクリプトエラーが出るんですが
これって、放置してても大丈夫かなぁ?(´・ω・`)



とりま、「いいえ」押して続行してるんだけどwwww

誰か知ってたら教えてplease(゜Д゜)

名声 - 2017.06.06 Tue

最近、ほぼ放置のメインなはずの精霊ですが
基地Dだけには参加してます(笑)

で、気がつけば名声が



40万超えてたヽ(;´ー`)ノ

週1の1・2面しかやってない旋風Gだから
基地Dが盛んなGの人たちはもっと名声あるんじゃね?
って思いました(ノ∀`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

いずにゃん/月仙/Lv育ち中

こっそり作ってたんだけど
メンドクなって旋風に
入れてもらった(笑)
所属G】旋風


その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (903)
クエスト (71)
装備 (67)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (57)
称号 (9)
キャンペーン (4)
ファッション (92)
ペット (18)
交流 (99)
ギルド (153)
領土戦 (17)
アプデ (9)
不具合 (2)
イベント (24)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (61)
料理 (4)
お知らせ (13)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム