topimage

2017-06

名声 - 2017.06.06 Tue

最近、ほぼ放置のメインなはずの精霊ですが
基地Dだけには参加してます(笑)

で、気がつけば名声が



40万超えてたヽ(;´ー`)ノ

週1の1・2面しかやってない旋風Gだから
基地Dが盛んなGの人たちはもっと名声あるんじゃね?
って思いました(ノ∀`)

自分的メモ - 2017.06.01 Thu



先は長い(*´ο`*)=3 はふぅん
早く境界あげなきゃ(*ノノ)

ペットと一緒 - 2017.03.30 Thu

だらだらと人界クエを消化して、やっと周天になりました(ノ∀`)



境界あげないと逝きたいDも行けないし
ハウジングのLvも上げられなくって仕方なく
頑張ってます!(`・ω・´)

妖精の特権でペットと一緒にmob倒してるんだけど
空中と水中に強いペット持ってないんで陸地以外は
ソロで苦戦してます・゚・(ノ∀`;)・゚・

ってか…

2017-03-30-2.jpg

ここって陸地扱いだったんか!Σ(゜Д゜)
瀕死になりながら頑張ってたのにぃぃぃ!!o(#`ω´)o

見かけたらバフくれてやってください(*ノノ)ぇ

自分的メモ(´・ω・`) - 2017.03.13 Mon



(*´ο`*)=3 はふぅん

早く自分で取りに行けるように境界あげなきゃ(*ノノ) ←人界サボリ中

輪廻腕 - 2017.01.26 Thu

最近、妖精っ子ばっか育ててる(*ノノ)

マイテ装備2個で詠唱マイナス持ってたんだけど
妖精だし、詠唱マイナスなんていらないよね?
ってこで、深夜の2時過ぎにこっそり作りました(*ノノ)

2017-01-25-11.jpg

上と下は、そのうち8階級装備にするから今のままでいいとして
足も輪廻装備に替えた方がいいかな?(’’

他の人の妖精さんキャラを見ると、つい装備覗いちゃう(*ノノ)テヘ

自分的メモ(´・ω・`) - 2017.01.24 Tue

【必要素材&数】

2017-01-23-7.jpg

ケツネッコ霊脈 - 2017.01.02 Mon



やっと終わりましたヽ(;´ー`)ノ
長かった..._|\○_

STHNY - 2016.12.29 Thu

o(゜Д゜o)ンチャンチャンチャンチャ♪(o゜Д゜)o

Ψ(。・o・)Ψ アイハヴァヒツージ♪

2016-07-20-1.jpg

q_(゚Д゚)_p アイハヴァギャクーリュ♪

2016-12-29-1.jpg

―∈)゚3゚(∋―  アンッ !!

2016-12-29-2.jpg

(*´д`*)

2016-12-29-3.jpg
2016-12-29-4.jpg

(*゚Д゚)_Φ ヒッツージカンセ-イェァー!!


引退したフレの遺産や自分の貯蓄が0になったけど

2016-12-29-5.jpg

(/・ω・)/

STHNY = Sora Tobu Hituji No Yume(空飛ぶ羊の夢)

こっそり - 2016.11.11 Fri

クリップも終わった深夜3時近く。
安売りの霊性水晶があったので残り分を購入して
召喚っ子用の武器作ったです(*ノノ)



普通に1ソケですたが怖い事に…
天空とか使ってないのに+5まで1発でできたデスヨ(;゜;∀;゜;)

次が0になるか+6になるかが怖くてクリックできなかった(*ノノ)
チキンヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

キャンディ(*´Д`*) - 2016.11.08 Tue

なんかアプデがあったですか?(ФωФ)

IN したら称号が変ってて…

2016-11-08-1.jpg

なんで日本語になっちゃったん・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかも意味違うしwwwwwww

まぁ…
運営クォリティってことで (; ´,_ゝ`)


で(゜Д゜)
新しいファッソン武器が出てたので早速購入(*ノノ)

2016-11-08-8.jpg

キャンディキャンディ(/・ω・)/
踊りはこっち↓

\(^o^)/オワタ - 2016.11.07 Mon

霊脈、召喚っ子に続いて暗殺っ子も終了ヽ(*´∀`*)ノ

2016-11-07-1.jpg

残すは妖精っ子のみ(ノ∀`*)
これが中々おわんねぇwwwwwwww

霊脈(*´Д`*) - 2016.09.27 Tue

召喚っ子のがMAXになりました(*´Д`*)

2016-09-27-1.jpg

長かった(ノ∀`*)

妖精スキル - 2016.08.24 Wed

INしたら見知らぬパンダが寄り添ってくれてました(ぇ

2016-08-20-1.jpg

たまに重なったりしてて笑えるよね(ノ∀`*)


で。
ちまちまハウジングクエをして、ケツネっ子の
スキル交換アイテムが30個溜まった━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


2016-08-20-2.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

2016-08-20-4.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ってか、一段とか二段とかなんなん?(ノ∀`*)

試してみました(ФωФ)

2016-08-20-33.jpg

派手wwwwwww
なんか、召喚獣がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ドーン!!っていっぱい出て攻撃色々してたwwwww
一言で言うなら「画面がまぶしかった(ノ∀`*)」ぇ

消耗アイテム大量に溜まってきたんで、あちこちで遊んでこよ(*ノノ)


羽矢 - 2016.08.18 Thu

ちまちまとハウジング(だけ)頑張ってます(´・ω・`)



スキル本が交換できそうだったんで交換して
さっそく覚えようと思ったのに、覚えられない・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんでじゃ━━━ヽ(#`Д´)ノ━━━!!ってしばらく一人で悩んでたら…

2016-08-19-2.jpg

ああ..._|\○_
狂フェザーアローもってない罠(ノ∀`*)

古代本で作れるらしいんで、各キャラの倉庫漁って
足りない分は露店から買って…
出なかったらどうしようとドキドキしながらクリックw

2016-08-19-3.jpg

(n‘∀‘)ηワーイ
欲しかったリジェネ出た~(゜∀゜)
 じゃなくてw
早めの3回目に出てくれて良かった(ノ∀`*)

狂・金属性はいらないんで欲しい方あげますw

2016-08-19-4.jpg

ってことで。
無事覚えられたよんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

盤古書スキル - 2016.08.11 Thu



なんか交換できそうだったんで精霊本を交換してみた(´・ω・`)

2016-08-11-2.jpg

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
2つのスキルの上級版って感じ?

2016-08-11-3.jpg

ショートカットが1個あいて良かった(゜Д゜)




★★龍燕 - 2016.07.25 Mon



ハウジングクエでもらえる「これ」が10個たまったんで
新しいもの好きーな私はサクっと交換ヽ(´-`)ノ

2016-07-26-2.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

2016-07-26-3.jpg

深夜の精錬。
攻撃力があがりました(`・ω・´)

でも、重鎮は先が長い..._|\○_

空飛ぶ羊 - 2016.07.20 Wed

資源でもらえるアイテムを交換しに基地に入ったら
新しい飛行機が増えてたので見てみたら…

なんか可愛いのある━(°∀°)━!!
ってことで交換しました(*ノノ)

2016-07-20-1.jpg

アイテム2000個なくなったwww


騎乗(*´∀`*) - 2016.06.04 Sat

2016-06-04-1.jpg

ずっと、このペットに似た騎乗が欲しかったのです!(`・ω・´)
たまたま覗いた露店に売ってました!!

ってことで!!


赤陣(゜Д゜) - 2016.05.05 Thu

サブ育生でメイン放置とか良くある事ですよね?ぇ
ってな事で、やっと取りました( ´,_ゝ`)

2016-05-05-3.jpg

サブ育ったら一緒に人界やろうと
思ってたんだも━━━ヽ(#`Д´)ノ━━━ん

輪廻装備 - 2016.04.30 Sat

引退したフレの遺産で、暗殺っ子の装備を揃えました(*ノノ)ぇ

ってことで、



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ファッソン武器 - 2016.04.08 Fri

いままで持ってた綺星の杖の期限が切れたので
気になってた胡弓を買ってみた(ФωФ)b



踊りは…


飛行器 - 2016.04.06 Wed

資源でもらえるアイテムが貯まったんで、
召喚っ子と妖精っ子が欲しかった飛行器と交換してみたw

2016-04-06-1.jpg

2016-04-06-2.jpg

速度1.0ですがね(ノ∀`*)
逆転なんちゃらがないと実用性があまりない飛行器ですが
のんびりクリップする時にはいいかなぁと(・ω・)
背景とも合ってそうで綺麗だし(・ω・)

飛んでる分には見た目いいけど
召喚は止まると

2016-04-06-3.jpg

釣られ感がどうしようもない・゚・(ノ∀`;)・゚・

逆鱗双刃・海 - 2016.03.20 Sun

何気に暗殺が楽しくなってきてwww

いい加減装備を整えようと自演でタソに素材取りに行ったり
メンドクなって誰かを頼ったりして素材は全て整った!



が(゜Д゜)
生産Lvが足りずチマチマと鍛冶屋の前でLv上げてました・゚・(ノ∀`;)・゚・
この間、Gチャしたり、サブキャラの画面見たり、etcで
割と必死でSS撮り忘れてたwwww

ってことで!


2.22 - 2016.01.05 Tue

早池峰の貯金奪って買った(ノ∀`*)



霊力以外オール6とか…..._|\○_
まぁ、攻撃間隔目当てで作ったんでいっか(´;ω;`)

2016-01-05-2.jpg

って事で、やっと合計2.22速。
5速は遠いε-(ーдー)

カース(゜▽゜)ks - 2015.12.14 Mon

蓬莱クエをコツコツ消化して、妖精っ子も
スキルとった━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━!!

2015-12-14-1.jpg
2015-12-14-2.jpg

これで対人スキルは全部とったはず…
あとはプレイヤースキルだけ(*ノノ)

ためしてみたヽ(゜∀゜)ノ

2015-12-14-3.jpg

たった6秒だけど、子トラになった~ヽ(*´∀`*)ノ
精霊で帝国行った時にこのスキルかけられて嬉しかった覚えが(*ノノ)ぇ

これで帝国いける?(’’

スキル(゜▽゜) - 2015.12.13 Sun

今年も完美クリスマスがやってきました。

あちこちに飾りがあったり、ツリーがあったり
雪ダルマがあちこちに沸いてしゃっべて

2015-12-12-1.jpg

クッソ重いです(#゜Д゜)

そんなんで、しばし蓬莱に非難してました(*ノノ)




はふん(ノ∀`;) - 2015.11.02 Mon

最近は妄想、もとい、冥想放置でSSも特になく・゚・(ノ∀`;)・゚・
出席と霊脈くらいしかやってないww

早池峰は霊脈完了しちゃったんで、他の3キャラをちまちまと
利世の霊脈の生門が1個なんで中々開かなくて…



ちょwwwwwwwマジカwwwwww

はとーヽ(゜∀゜)ノ - 2015.04.20 Mon

召喚っ子がLv85になったんで、念願の霜降り武器を!!



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
このポワポワ光感じが好きでした(*ノノ)


って…
召喚を長らくやってましたが…
自力復活できる、別名まりものスキル これ↓

2015-04-20-2.jpg

ずーーーーーー(略)ーーーーーーーーっと
アエルトピー
だと思ってた(ノ∀`*)アハハハハハ

アルトエアピーね(; ´,_ゝ`)

転生!(゜▽゜) - 2015.04.14 Tue

瞑想で放置&クイズでLv97まで育っちゃった暗殺っ子と
同じく瞑想&クイズと、それなりに褒美消化でLv90になった妖精っ子を
転生に連れて行ってもらいました(*ノノ)

もぉ、ヘルプお願いした暗殺さんがソロでサクサク倒してくれて
楽にサクっと終えましたとさ(ノ∀`*)

ってな訳で。


バナナ! - 2015.04.09 Thu



バナナ買いました(´・ω・`)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (875)
クエスト (71)
装備 (64)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
キャンペーン (3)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (97)
ギルド (144)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (1)
イベント (23)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (60)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム