topimage

2017-08

シカッ(゜Д゜) - 2017.06.01 Thu

裏で作業しながらクリップをオートラン放置して
戻ってみたら画面いっぱいに虫でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

2017-06-01-1.jpg

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

クリップ後はちょこっと散金童子にカツアゲして

2017-06-01-3.jpg

1000個持てないのか!(ノ∀`)

その後はハウジングにこもって

ケツネのおうち - 2017.05.21 Sun

2017-05-21-1.jpg

ちょっと前だけど、またMAP広げました(*ノノ)
だんだん増える完美紙幣が痛いです・゚・(ノ∀`;)・゚・

他の方が訪問すると、この位置にINします(´・ω・`)

2017-05-21-2.jpg

制作工房は目の前ですにょ(`・ω・´)

その位置から上空に飛んでくれれば
足元にケツネの絵柄が見えます(*ノノ)

2017-05-21-3.jpg

ついでにお時間あればお庭探索もどぉぞ?(*ノノ)
道は全部つながってるんで、地上からでも上空からでも
水中からでも、お好きな方法で散策どうぞ(*´∀`*)

以下、簡単にケツネのおうちSS紹介(*´ω`)b

また開拓ヽ(;´ー`)ノ - 2017.05.04 Thu

完美紙幣8枚投入して、また開拓しました(*ノノ)



なんでそんな形に、とか突っ込みはなしで('ε')
頭の中でちゃんとレイアウトしてるんだもーんヽ(;´ー`)ノ

ってか、次は10枚とか死ねる..._|\○_


(゜Д゜)ニャー - 2017.05.01 Mon

露店の物が結構売れたので
ハウジングのMAPを1マス解放(`・ω・´)b

お庭にネコ出現 ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2017-05-01-1.jpg

メッチャがんばった(*ノノ)
自分えろい えらい!

お昼寝場所 - 2017.03.23 Thu

ケツネのおうちに遊びに来てねヽ(*´∀`*)ノ



ハウジングいじってるとチャットに参加できないのが難点ですね(ノ∀`)
色々エロエロいじって…
とりま、次の場所を開拓するまではこのままでいっかな?www

ってことで!(`・ω・´)


ケツネの森 - 2017.03.08 Wed

完美紙幣を大量に使って2マス解放しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
これでまた貯蓄0に..._|\○_
クリップがんばらないとwwwwwww

ってことで。
ケツネを祭る鎮守の森っぽく頑張ってみた(`・ω・´)

2017-03-08-2.jpg

単に木を植えまくっただけだけど(`・ω・´)ネ
まだまだいじるけど、とりあえず!

2017-03-08-1.jpg

お昼寝場所はここだよ~(`・ω・´)b

訪問してにゃん - 2017.02.19 Sun

ここ数日ハウジングにもぐって色々といじってました(`・ω・´)
設置してるとチャットも見れなくなっちゃうんで
INの挨拶後、ずっと無言ですんません(*ノノ)

っで、なんとなくできた(゜Д゜)

2017-02-18-3.jpg

ほんとはもっといじりたいんだけど、作る素材とかお金とかなくなって
とりま、しばらくはこの辺で(*ノノ)


大改造(笑) - 2017.02.10 Fri

先日いじったハウジングをすべて取っ払って
またいじり直しました(*ノノ)テヘ

2017-02-10-1.jpg

いろんな人のこっそり見に行っちゃうと
こうしたいな、あ~したいな、が色々と出てきて
自分がイメージするのを表現するのってムズカシイネ(゜Д゜)

まだまだ改造途中だけど、遊びに来てね?(゜Д゜)ぇ

ってか、2マス広げて4マスで広くなった~(*´∀`*)
とか思ってたけど、いろいろ配置してると狭く感じてきてwww

って事で。
目指せ! 年内に全マス解放!('ε')テヘ

リハウス(`・ω・´) - 2017.01.30 Mon

よそ様のハウジングを勝手に訪問して
自分もこんな風に作りたいなぁ(*´д`*)とか思って
ここ数日、日課もせずにけつねのおうちをリハウスしましたwwww(*ノノ)

土地も2マス拡張して倍の広さにヽ(;´ー`)ノゥヘヘ
完美紙幣3枚も使ったぜヽ(;´ー`)ノァハハ

その他欲しいなぁと思う装飾やアイテムをあちこちで作って来て
これまた思うように配置できなくてキレ気味になりながら配置wwww

で。
来客ポイントはこんあ感じになりました(*ノノ)



「山間の湖の中の小島から」をイメージしてみたぉ(゜Д゜)


ウサオ(゜Д゜) - 2017.01.25 Wed

アプデで地面の変化とか装備できるらしくていいなぁ~(’’
って思ってたんだけど、でも課金アイテムだしなぁ(ノ∀`)
とか思ってたらクエでもある程度もらえるとか!!
シランカッタ(*ノノ)

ってなことで、クエスタート♪ヽ(*´∀`*)ノ

なだれ村にいるウサオに会いに行け!(`・ω・´)



ウサオー(ノ∀`*)アハハハハ
どんな人物かと思ったら、まんまウサギだったwwwwwwwww


安全? - 2016.08.28 Sun

ハウジングのクエをちまちまと…

2016-08-28-1.jpg

ケツネ童子までパシリか(’’

徘徊NPCを探したり、地図の場所を探したりよりは楽なんで
このクエが大好きです(*ノノ)

ってか、見当たらない?(ノ∀`*)
どこにいるのかと思えば…

2016-08-28-2.jpg

町の外にいました(´・ω・`)

2016-08-28-3.jpg

安全じゃないんですが!?(;゜Д゜)

狐仙童子 - 2016.08.12 Fri

NPCに会いに行けクエで初めて出たw

2016-08-12-1.jpg

狐の姿のかなぁとワクワク会いに行けば

2016-08-12-2.jpg

でかかった(゜Д゜)

ってか、完美のNPCって巨人多いよね・゚・(ノ∀`;)・゚・

牧場その2 - 2016.08.10 Wed

昨日、放牧したヤギさんをどうなってるのかなぁと思ったら
頭に☆ついてた!!(゜Д゜)

2016-08-10-1.jpg

収穫…
肉なのか毛皮なのか…
残すとこなく全部か!(゜Д゜)

ちなみに、たのウサギとキジにも☆憑きました(ノ∀`*)

2016-08-10-2.jpg

うさぎ可愛いようさぎ(゜Д゜)

牧場(*´∀`*) - 2016.08.09 Tue

wikiだかどっかの攻略サイトだかでLv11にすれば牧場開けるって見たので




妖精っ子のハウジングだけ
頑張った・゚・(ノ∀`;)・゚・

2016-08-09-2.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

2016-08-09-3.jpg

ってか、植物雑貨屋を覗いても図案がなくて、
一人でわたわたしてたら、勝手にバッグに入ってました(;´,_ゝ`)焦った罠

そんなで図案をクリックすれば(゜Д゜)


お宅訪問! - 2016.08.07 Sun

Gメンのメインがハウジングを頑張ったと言うので

突撃! お宅訪問(゜Д゜)

深夜に数名のGメンで訪問してきましたwww



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
メッチャカッコいい!!



はうはう - 2016.07.24 Sun

裏で作業したり違うキャラを見てたりで、
目的地までオートランをよく使いますが…



着地地点は、見知らぬ殿方の股の間でした(´・ω・`)

2016-07-24-4.jpg

で、毎度の地図を見て宝探しのクエ(ФωФ)
地図を開けば…

2016-07-24-5.jpg

ぉぃ(゜Д゜#) どこだよここw
地図の端っこにらめっこで無事探せましたが・゚・(ノ∀`;)・゚・


ケツネ便 - 2016.07.23 Sat

最近は、ハウジングクエしかしてません(`・ω・´)
しかもケツネっ子のだけしか(

2016-07-23-1.jpg

こんなお使いクエも

2016-07-23-2.jpg

ケツネ便は今日も、危険な場所を走ります(`・ω・´)
オートランでね( ´艸`)

夜(夜中)は、よく世界で見かける○○の元素使

2016-07-23-3.jpg

自演でやろうとか舐めてました( ´,_ゝ`)スミマセン
回復あるから死にはしないんだけど、ほとんど削れない・゚・(ノ∀`;)・゚・
ってことで、ヘルプお願いして助けてもらいましたwww
苦労したのにドロップ拾えないとか('A`)



【おまけ】

2016-07-23-4.jpg

ケツネ姿で乗るとサーカスのようで
可愛いことが判明(*^-゚)vィェィ♪


モウレイ - 2016.07.22 Fri

モウレイって、「魍霊」って書くのかな?(´・ω・`)
それはいいとして…

この子、なんかのクエで「子猫の霊」とかだったような(’’



運営にありがちな使いまわしデスネ(゜Д゜)

ちまちま - 2016.07.21 Thu

ハウジングです(´・ω・`)

2016-07-21-0.jpg

もの設置したり、ルーさんに教わってクエ受けたり畑に種まいたりして…

クエ受けたけど、どう進めるのか判らなくてどうしようかと思ってたら
世界で聞いてる人いたから便乗してみた(*ノノ)

2016-07-21-1.jpg

しばらくしたらササがいっぱい(*´Д`*)

2016-07-21-2.jpg

たくさんのササありがとございました~ヽ(*´∀`*)ノ
無事クエ終了できまんた(`・ω・´)b
みんな、やらしい 優しい(*´Д`*)

ちまちま頑張る(´・ω・`)
ってか、日課増えて何も出来んwwwwwwwwww



んで。
ハウジング内でこんなのあったんだけど
これなに?(ФωФ;)

2016-07-21-3.jpg

Twitterかよ(゜Д゜)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

いずにゃん/月仙/Lv育ち中

こっそり作ってたんだけど
メンドクなって旋風に
入れてもらった(笑)
所属G】旋風


その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (885)
クエスト (71)
装備 (65)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
キャンペーン (3)
ファッション (89)
ペット (18)
交流 (98)
ギルド (147)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (2)
イベント (24)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (61)
料理 (4)
お知らせ (13)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム