topimage

2008-06

領土戦参加!(`・ω・´) - 2008.06.30 Mon

最大の敵!
ラグと戦って来ました。゚(ノ▽`)゚。ぇ


もとい…

領土戦に参加してきましたヽ(;´ー`)ノ



以前、他で参加した時はラグで1歩も動けなかったのに、
今回はそれなりに動けてたような?w
ちょっとコマ送りが多々あったけどね。゚(ノ▽`)゚。

まぁ…
レイニーフレア楽しい( ´艸`)
極霊振りにしたんで、精霊はコロコロ死にますねwww

敵側にフレの名前が数人いましたにょ( ´艸`)
殺りつ殺られつつww

結果は、結構イイ感じに押してたんだけど、さすが相手は
領土慣れしてるGだけあってラスト30分前でクリスタルを
破壊され負けました(ノ∀`)

ラグラグだったけど、楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
思った以上に殺れたし(ΦωΦ)ぇ

でも、かなりパソコンに負荷をかけてるだろうから
そう何度も参加できないかも(ノ_≦。)ぅぅぅ

やっぱちゃんと動けるパソコン欲しいなぁ…(´-`)。。。

今度こそ!(`・ω・´) - 2008.06.28 Sat

トラックバック応募じゃぁぁ!ヽ(#`Д´)ノ


ベテルギウス鯖紗莉 ですヽ(#`Д´)ノ



ほら(´-`)
例のヤツの第2弾deathよ('A`)
 →これこれ('A`)

テンプレ変更 - 2008.06.28 Sat

もぉすぐ7月なんで、夏っぽく!(`・ω・´)



海のテンプレにしてみた!(゜Д゜)

狂フォールストーンヽ(*´∀`*)ノ - 2008.06.23 Mon

フレの ぽろろ&レイライン負債夫妻から、魔界本をもらった!
ちょっと欲しかったヤツなんで嬉しいですぅ~~(ノ_≦。)



しかもタダでイイと!!!!(ノ_≦。)ぅぅぅ
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!

2008-06-23-2.jpg

ほんとにありがとぉ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

さっそくウキウキ気分で覚えに
逝きました♪ヽ(*´∀`*)ノ


2008-06-23-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜;∀;゜;)ぇ

SP足りてねぇぇぇぇぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そう言えば…
さっきSPいっぱい溜まってたんで、エクスプロード8・9と覚えたんだっけ…
余計なもんを…..._| ̄|○

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

レイラに狂フォール落とすために
頑張ってSP貯めるにょぉぉぉ~(ノ_≦。)ぅぅぅ


うがーヽ(#`Д´)ノ! - 2008.06.23 Mon

トラックバックできてなーい!ヽ(#`Д´)ノ
ってことで、再送!ヽ(#`Д´)ノ


ベテルギウス鯖紗莉 ですヽ(#`Д´)ノ




ほら(´-`)
例のヤツなんですがね…('A`)
 →これこれ('A`)

天界煉獄 (`・ω・´) - 2008.06.20 Fri

無事、領土オークで攻め場所を勝ち取り…
今日は領土戦の日でした!(`・ω・´)

集合時間に集まり、作戦を聞いて時間にいざテレポ!(`・ω・´)


ぇ?(´・∀・`)。。。。


画面真中に
「100時間が経過していないので、領土に参加できません」
の文字が…(´・∀・`)。。。



ちょwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww


火曜日以降に参加したヘルプの人は全員参加できずwww
しかも、PT組んだ6人中5人がこの状態wwwww

画面前で爆笑してました。゚(ノ▽`)゚。

いっしょにヘルプで参加したフレとササしあってたりで
SS撮るのワスレテタぁ~。゚(ノ▽`)゚。

まぁ、そんなで領土に参加できずww

どうしようか悩んでたら、ヘンタイ リベタソからササが来て
99Dにいくとかwww

元のぽっぽに戻って、いそいそと憑いていきました(*ノノ)



毎日が石クリとクリポの日々… - 2008.06.20 Fri

なんですよ(´-`)

だってLvクエ少ないし、ソロでできるのって限られてるし(ノ_≦。)ぅぅぅ
ってことで。
毎日が(ry

そんな石クリの一こま(´-`)ぇ
全裸のヘンタイ リベタンに会いました。



ギルドも違うし、PTもしてなかったので、
普通に白チャで会話してました( ´,_ゝ`)

2008-06-19-2.jpg

ヘンタイ会話を聞かれてました。。゛(ノ><)ノ
誰かと持ったら胡桃ちゃんのGメンさんw
こんなヘンタイ内容でスンマセン(ノ_≦。)ぅぅぅ

まぁ…
白チャでの会話は注意しよう~。゚(ノ▽`)゚。

今日も - 2008.06.18 Wed

ヘンタイさん裸と黄昏3-1へ逝って来ました(´・ω・`)



いや(´・ω・`)。。。
ヘンタイさんは1人だけでしたね(´・ω・`)ぇ

ボスを倒して、ドロップ拾って…
2008-06-18-4.jpg

(゜Д゜)!?

発禁小説ってなんだぁぁぁぁ。゚(ノ▽`)゚。

2008-06-18-2.jpg

右クリックで読める?(´-`;)ぇ
読んだら感染する?(´ー`;;)ぇ


まぁ、そんなで…

2008-06-18-3.jpg

黄昏でサークルって(ネタ以外に)初めて使ったよ(ノ∀`)

サークルって3秒ごとにMP300減るんですねw
神DはNPC支援があったんで、自動にMP回復するから永遠と張れたけど
普通は以外にちょこちょこPOTで回復してないと、すぐにMPなくなるですよ。゚(ノ▽`)゚。

そんな訳で、画面前でチャットする分にはいいけど
飲み物取りに行ったりトイレに逝ったりが出来なくて(ぇ

次回からはMP回復護符を付けて行こうと思いました。
その方がサボr(ry


変わりなくて安心した(ノ_≦。) - 2008.06.17 Tue

白翼Gを抜けて、久々にGマスのリベタソ裸、もとい、リベタソ等と89D仙に(・ω・)
単にPT拉致られて、どこいく?ってことで、私の89Dクエが終わってなかったんでw

一時は引退するだの、IN減るだのがあって、ちょっと心配してたんだけど
相変わらずのヘンタイ振りに、心底安心しました。゚(ノ▽`)゚。



ってかさぁ…
パンツ一丁で手袋とブーツより

2008-06-17-2.jpg

コートだけ、って方が


ヘンタイちっくね(´-`)



まぁ、そんな訳で?
Dは相変わらずのカオス進行でした( ´,_ゝ`)b

2008-06-17-3.jpg

半分、寝かけてたのは内緒ね( ´艸`)



p.s.(笑)
私のGが違うのは、今週末にフレの手伝いで領土逝くためですw

ちょwwwwwwwwwwwwww - 2008.06.16 Mon

公式サイトを見たら…

「7月、史上最大のアップデート

実施に関するお知らせ」


って!!!!!!??。゚(ノ▽`)゚。



まぁ、詳しくはこちら↓
http://perfect-w.jp/news/2008/06/7_3.php

新しいストーリーも追加されるそうなww
その特設サイトがこちら↓
『神々の伝承-Twilight Princess-』 特設サイト
黄昏のプリンセス?(ΦωΦ)

私は黄昏たプリンセス?。゚(ノ▽`)゚。 まてw


浮気。゚(ノ▽`)゚。 - 2008.06.16 Mon



他のGに浮気に逝って来ます。゚(ノ▽`)゚。

自分の普通(次の日に仕事ある時)のIN時間は、
22時位~2時までなんですよ…(´-`)

AilesってGは「深夜ギルド」を名乗っているだけあって、
2時からのINが多かったりするんですよ。゚(ノ▽`)゚。
次の日が仕事休みならいいんだけど…

次が休みの日でも疲れて寝ちゃったりとかで
他のみんなと全然会えない(/□≦、)エーン!!

そんなで、前に居た白翼と同じような状態..._| ̄|○
Gメンバ同士でワイワイとクエ手伝いとかDとか行きたいのに
人がいなぁ~~い。゚(ノ▽`)゚。

前同じGにいたフレになんとなく愚痴ったら
「体験くるっぽ~?」と(´・∀・`)

いやん(*ノノ)

てことで…
しばらく浮気してきます(*´∀`*)

2008-06-16-2.jpg

領土も出たいんだけど、パソスペックがぁぁ(ノ_≦。)ぅぅぅ


Ailes帰還予定?(;゜;∀;゜;)

み…未定で。゚(ノ▽`)゚。


初! 神D伯ww - 2008.06.11 Wed

下記のようなメンバーで行ってきました!!w



魔導3人って。゚(ノ▽`)゚。

まぁ、そのおかげで火力は強くあっという間に殲滅できて
1軍は軽く終了w

2軍になって、トラさんがタゲ来すぎで死んでから体制が崩れて
次々に死んで…

やっぱり、外に追い出されました..._| ̄|○

私が最初に追い出された後、しばらく耐えてたらしいんだけど
戦士さんが追い出され… 唯一回復役の精霊さんも追い出され~w
後は雪崩式に次々と追い出されwwww

まぁ、初だったし、楽しかったので良し!(*`д´)b
また行きたいぬ( ´艸`)


最新クエスト!? - 2008.06.09 Mon



クエスト一覧表を開いて、左上の『最新クエスト』ってボタンを押すと
こんな風に現在受けられるクエストが表示されますよね(´・∀・`)

2008-06-07-2.jpg

んで、この『最新クエスト』ボタンを何回も押すと、ランダムに
現在受けられるクエストが表示されますよね♪(´・∀・`)
wikiで次に受けられるクエを調べるのが一番イイのかもだけど
メンドくさがり屋なので、 結構、この機能を使ってますw

実は…
Lv91になってから、Lvクエを1個も受けてなくて…(ノ∀`)うへへへ
石クエとかクリップばかりもなんなのでwww
まともにクエを受けようと思い、久々にクリック!(*ノノ)

2008-06-07-3.jpg

って、おい!(#`Д´)ノ"


ちなみに「準備中」って名前のクエもあちこちにたくさんありました(ノ∀`)
間違って受けちゃうと、まともなクエが受けられなくなるそうなうなんで
気をつけてネ(*^ー')b


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:もひめ (早池峰)

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (861)
クエスト (71)
装備 (63)
ハウジング (15)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (96)
ギルド (142)
領土戦 (17)
アプデ (8)
イベント (22)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (58)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム