topimage

2009-06

ドネチャ誤転生ヽ(´ー`)ノ - 2009.06.27 Sat

することもなく暇こいていたら、Gメンのドネちゃんが転生するとか…
てな訳でお手伝い!(`・ω・´)

魔導なんだけど、仙転生したいとかで、
wikiを見ながらの進行してたはずなのに…
ネスラード(魔転生NPC)に話し掛けた模様 (; ´,_ゝ`)b

誤爆が得意なドネちゃ…
さすがです…。゚(ノ▽`)゚。

だんちょも腹痛で途中抜け( ´艸`)
そんな感じで、いきなり進行グダグダ状態wwwwwwwww

画面前で、腹抱えて笑っていたのは内緒ですガネ( ´艸`)

2009-06-26-2.jpg
レイのごとくフェンタイ フェイント世界チャの大好きなズランさんがww

2009-06-26-3.jpg
良くあることだからNPラシイデスヨ ( ;´,_ゝ`)b

そんなで、やっとこさDに突入!(`・ω・´)


チラリズム最高!(*`д´)b - 2009.06.27 Sat

やっぱさぁ~
モロ見えより、チラリズムだぉね~(*´Д`*)シミジミ


ってことで。
夕日とチラリズム(*´Д`*)


そんな事はイイとして…


新ファッソン(゜Д゜) - 2009.06.26 Fri

佐保姫が、なんだか紗莉に着せたい服があるらしく
だいぶ前から持ち歩いて探していたとか…(ノ∀`)

やっと巡り会えたので(゜Д゜)ぇ

着てみたw(*ノノ)


黒だったら女王様になれる?(*´Д`*)
武器は鞭を希望します(*´Д`*)
あと、顔に蝶のマスクが欲しいです(*´Д`*)ハァハァ

ってことで!(`・ω・´)


ありがとぉ(´・∀・`) - 2009.06.25 Thu


拉致されて、体験でずいぶんと長くいたなぁと思いました(´・∀・`)
色々楽しい思い出をありがちょぉ~でした(´-`)シミジミ
またどこかであったらヨロチクビーヽ(゜∀゜)ノ

フリーになって、やりかけのLvクエを消化して寝る準備してたら

2009-06-24-2.jpg

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
3次転生したら、また極霊に戻して領土参加しよ♪ヽ(*´∀`*)ノ

2009-06-24-3.jpg
。。。('ε')



なんとか - 2009.06.21 Sun

ドロップ率5%のクエ終了|〃´△`)-3ハゥー

ソロで護符削りまくり~の、ギョウザ使いまくり~の、領土薬使いまくり~の、
減免札使いまくり~の、QP使いまくり~ので、5匹の地上mobのドロップは獲得。

雑魚にリンクしない用なmobの配置とか、割と運が良かったかも。゚(ノ▽`)゚。
んで、残りは空mob1匹。

遠距離物理ですか?..._| ̄|○ サクットシネマシタ…
 
自力物理防御最大(約6000)にしてもダメ2k近く喰らうですよ..._| ̄|○
3回ほど死んで、諦めかけ露店でQP探してるところに女神発見!ヽ(゜∀゜)ノ

オーリさんがオーリました!ヽ(゜∀゜)ノ

女神さまのSSが必死で撮ってなかったので
過去のSSから(ノ∀`*)ペチ
女神さまですよ!女神さま!!!(*´Д`*)ハァハァ
女神さまのお姿です!ヽ(゜∀゜)ノ
背後のアッタマデカデーカはスルーで(; ´,_ゝ`)

女神さまにバフもらって、ヒールもらって…
痛いけど、痛さ半減以下!!。゚(ノ▽`)゚。

10匹も倒さないうちにアイテムゲットー!!(ノ_≦。)ぅぅぅ
無事、アイテム取って来いクエ終了(ノ_≦。)

残るは神伯クリアで3次転生できそうです(*´Д`*)ハァハァ

オーリさんありがちょ~(/□≦、)エーン!!

ヽ(´ー`)ノ - 2009.06.17 Wed

クラスクエを進めてるんですが…
ドロップ5%しかないmobから、アイテムを6個とって来いとか
無理━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!

ってことで。
昨日、今日と、こんな感じdeathヨ!。゚(ノ▽`)゚。

昨日↓

決死って…..._| ̄|○
1撃3kも喰らうんですがwwwwwwwwwwwwwww

この後。
このmobからのドロップはフレの精霊さんに手伝ってもらって
なんとか出たですが…(ノ_≦。)ぅぅぅ


今日↓
2009-06-16.jpg
近接とは思わなんだ…
しかもスタンとかしてくる━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!

他のmobは遠距離魔法なんで護符動きまくりで
なんとかソロでも逝けるんだけど、このmobはムリ..._| ̄|○

誰か手伝ってぇぇぇ..._| ̄|○

神伯クリア - 2009.06.14 Sun

してきました(ノ∀`)
終ったのが、朝の5時とかwwwwww

2009-06-14-1.jpg
綺麗にサークルに入って、デコレーションケーキみたくね?(*ノノ)
とか思ってました。
だってお腹すいてたんだもん(ノ∀`*)ペチ

途中で外に出されたりとか、クエ放棄失敗して再度とか
上限で入れないとかで、始まったのが深夜の1時半過ぎから(ノ∀`)

途中危ないとこもあったり、9軍ラスボスで妖精さんが飛ばされたりとかの
トラブルもあったけど、無事全員クリアヽ(´ー`)ノ

一緒した、戦士さん(某ギルドのギルマスさん)も無事3次クリアヽ(*´Д`*)ノ
おめでとうです~♪

これで、私も無事に過去クエ&3次クエの続きができるですぉ(ノ_≦。)
ありがとですにょ~(ノ_≦。)

ってことで('ε')
お暇な方はお手伝いゃらしく♪('ε')ぇ


【おまけ】
神伯での出来事(゜Д゜)

2009-06-14-2.jpg
巫霊スキルと自分の「狂・フォールストーン」はいつも被せてるから
たぶん、戦士さんのドラゴンともかぶったのかとww
支援あるとは言え、べっくりなダメでしたw(ノ∀`*)ペチ

これで極霊だったら、どんだけダメでるんだろ(ΦωΦ)ワクワク

告白 (*ノノ) - 2009.06.13 Sat

2009-06-13-1.jpg

突然のmarioからのササ(´・ω・`)

2009-06-13-2.jpg

(/□≦、)エーン!!



黒mob出現! - 2009.06.11 Thu

強襲中に黒いmobを発見したんで、こっそりSS(`・ω・´)b



なんか、色々ヤバイデス。゚(ノ▽`)゚。ぇ

2009-06-11-2.jpg

どこが「ヤバイ」かってぇーと…



心霊写真 - 2009.06.10 Wed

だんちょが喜んでたので、カーソル乗せてね♪第2弾(゜Д゜)ぇ



トリツキとペッタン - 2009.06.07 Sun

露天放置してたら伝言が!Σ(゜Д゜)


どこがペッタンじゃぁ!!
   ヽ(#`Д´)ノ┌┛)´Д゜)




旅立ち(`・ω・´)ぇ - 2009.06.01 Mon


体験にお世話になったG様を抜けました(`・ω・´)
お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

んで…(゜Д゜)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

いずにゃん/月仙/Lv育ち中

こっそり作ってたんだけど
メンドクなって旋風に
入れてもらった(笑)
所属G】旋風


その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (885)
クエスト (71)
装備 (65)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
キャンペーン (3)
ファッション (89)
ペット (18)
交流 (98)
ギルド (147)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (2)
イベント (24)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (61)
料理 (4)
お知らせ (13)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム