topimage

2009-11

NAPの意味は?? - 2009.11.30 Mon

とあるGチャでの会話(´・∀・`)



んで、結局…
だんちょはズラじゃありません!
単にメタボなだけです!(`・ω・´)

って話しで落ち着いたんだっけ?(ノ∀`*)ぇ


あ。
「NAP」はたしか「お昼寝」って意味ですヽ(´ー`)ノ



【おまけ】
露天放置中の伝言…

2009-11-29-2.jpg

せせらぎさん。
クエ手伝ってくれてありがと~。゚(ノ▽`)゚。
メンドかったんで助かったデスw
またヨロ(`・ω・´)ノ ぇ

だんちょ。
お買い上げあり~(*´Д`*)
ってか、だんちょが買うならもっと値段安く売ったのに(ノ∀`*)
でも、もぉ返金はしませんよw(ΦωΦ)ウヒw

ちょちょりん。
ヽ( `Д´)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ

(/□≦、)エーン!! - 2009.11.27 Fri

11/05に書いた日記のタルタロスのクローズドβの参加権。
スロット式で…..._| ̄|○


そろえられなかったー!(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも…まぁ…
3Dキャラはイマイチ可愛くなかったから、いっかぁ…(´-`;)ぇ


ま、負け惜しみなんかじゃないんだからね!(ノ_≦。)ぅぅぅ

みんな○○大好き?(ノ∀`*) - 2009.11.25 Wed

ある日、Gメン募集をしました(´-`)



そしたら世界チャが…





射手! - 2009.11.20 Fri

ここんとこ、なぜか料理日記でw(ノ∀`*)
チョチョリンがまたレシピを書くという話しで射手さんが…

2009-11-19-1.jpg
ごるぅぁ!ヽ(#`Д´)ノ
ちゃんと料理くらいできるんだもん!ヽヽ(#`Д´)ノ
喰えるかどうかは別として

そんな毒舌な射手さんですが、こんな優しいメールもくれました(ノ∀`)

2009-11-19-2.jpg

なくな? えっと…それって…(ノ∀`)
ヒンヌーだからですか!?(゜Д゜#
あ? 死んで泣くな?(ノ∀`) ぉぃw


そんな射手さんを討伐するクエが!ヽ(`▽´)ノぇ

2009-11-19-3.jpg
無事に脱がしましたw(*ノノ)キャ

そんな射手さんのゴバク@@

2009-11-19-4.jpg

知らぬが仏?(ノ∀`*)ペチ


今日の日記は、射手ネタばっかだけじゃないぉ(゜Д゜)
だんちょネタもあるぉ(゜Д゜)ぇ



ササミまき~ - 2009.11.16 Mon

今日のお料理日記~♪(ノ∀`*)アレ?
完美日記じゃねぇ~の? これ?(ノ∀`)

ってことで。
この前作った明太子巻きのコメにあった、ササミ巻きを作ったよ(ノ∀`)

2009-11-16-9.jpg




ちまちまと - 2009.11.15 Sun

クエを消化してますw



ホントは褒章とか神谷とか行ってみたいけど…
それやるとLvごとのクエが消化しきれない大変な事になるんで
Lvごとのクエが少なくなるLvまで我慢する~(ノ∀`*)ペチ

一人サビしくソロってると、結構、精霊サマから辻バフをもらいます♪(*ノノ)
やっぱバフ有ると無いとでは殲滅速度や受けるダメが全然違う~w
とっても有難いです~。゚(ノ▽`)゚。 アリガトーデスー

ってことで。
みかけたら、バフよろしく!(`・ω・´)b

めんたいこ~ - 2009.11.12 Thu

この間、チョチョリンがこんな話題を振ってきましたヽ(・ω・)ノ



ってことで!(゜Д゜)


乙(゜Д゜) - 2009.11.11 Wed

魂の孤島にいるハイバネイト退治(`・ω・´)

2009-11-11-1.jpg
乙の字?Σ(゜Д゜)

2009-11-11-2.jpg

逆だったんで、反転させてみたw

2009-11-11-3.jpg

言われてみれば乙の字に似てるかもwwwwwwww
あらたな発見ですた(ノ∀`*)ペチ



徐々に - 2009.11.09 Mon

増えてきてますw



現在、サブは2名のみw

AIONに浮気してた人や 諸事情で脱退してた人も
帰ってきたり、悩んでる人は強制捕獲したり( ´艸`)

なんか、人数少ないと初心者の頃を思い出すよね~(*´∀`*)
でもLvはみんな高いですが(ノ∀`*)ペチ

戻りたい旧メンバー&新規メンバー募集中(`・ω・´)b
NAPメンバーにササかRに来てね♪

戻ろうかどうか悩んでる方は紗莉か波莉にササしてみるといいよ!
強制招待が届きますから( ´艸`)

NAP解散(ノ_≦。) - 2009.11.08 Sun

8日の0時を持って、所属していたギルドNAPは
一時解散となりました(ノ_・、)シクシク

だんちょが一人一人を追い出して行き、私のサブも追い出され…
INしてる人の中で一番最初に追い出されたよ~。゚(ノ▽`)゚。



この後、全員を追い出してから、もどって来たい人だけを回収して…
だんちょ以外の数名が戻りました(´・ω・`)

戻りたくてもINしていなかった方もいるだろうなので、しばらくは
だんちょか、私が毎日Rを立てて回収していきます(`・ω・´)
Rない場合は、NAPメンバーをつかませてくださいww

これを機会に、他のGを体験してくるという方は
いってらっしゃいませ!(`・ω・´)ノ

また出戻りたい時はいつでも歓迎いたします(*ノノ)

しばらくプチ引退してたけど、また完美にINしたいなぁ~と言う方。
いつでも出戻り大歓迎です(`・ω・´)ノ



【私信】
波莉が転生するまでは、波莉メインとなると思うので
フレ登録は「波莉」までお願いしますねん(*ノノ)

あと。
紗莉のフレを勝手に整理しました(´・ω・`)
引退した方・半年以上絡みのない方・IN時間の会わない方・etc。

紗莉がINしてるのにフレ表示されない、って方は…
フレ削除されたと思うので、紗莉を消すか、再度フレ登録
お願いしますです(ノ∀`*)ペチ


ハゲました(`・ω・´) - 2009.11.07 Sat



じゃなくって、59Dに行って来ました(ノ∀`*)ペチ



たるたる~w - 2009.11.05 Thu

MK-STYLEがまた新作をだすそうなww

オンラインRPG’『TARTAROS-タルタロス-』
 ⇒先行サイト(http://ta-online.jp)

キャラのイラストが…(ノ∀`)
メッチャツボ!(*´Д`*)ハァハァ
音楽も、これまたツボってます(*ノノ)
壁紙配布してたんで、サクっとDLして来ちゃいました(*ノノ)ぉぃw


ってことで。
クローズドβテスト応募開始したら逝って来る(*ノノ) マテw

波莉はがんばってます - 2009.11.04 Wed

最近、すっかり戦士ばっか育ててますヽ(´ー`)ノ

だって、紗莉だとやることないんだもん♪('ε')

仲良しフレとか少ないからDとかも行けないし
野良は行く気しないしwww

ってことで。
魔導だと大変だったクエも戦士だと簡単に終えられたり
逆があったりとかで…。゚(ノ▽`)゚。


魔法mob痛てぇぇよ。゚(ノ▽`)゚。

クエを受けたがいいが、何のmobを倒せばいいかも判らねぇーしww
オートラン機能使って目的地に着くも、mobが数種類いて、どれ倒せばいいのか…ww
wiki 見なきゃクエ進められねぇーとかどうよ(ノ∀`*)ペチ

2009-11-02-1.jpg
直訳過ぎwwwwwwww

もっと頑張れ運営wwwwwwwww

今日は… - 2009.11.02 Mon

Gイベントのクイズ大会の後に色々ありました(´・ω・`)

数名の方がGを抜けて…

抜けるのには何らかの訳があるだろうし、本人が考えての脱退だから
ムリに引き止める事もしたくないし、笑顔で見送ってあげたいのね(´・ω・`)

抜けていった方々。
新天地で頑張って下さい(´・ω・`)


でもね(´・ω・`)

ギルドHPを管理してる手前、一言相談あると嬉しかったです(´・ω・`)
「抜けるね、ゴメンね」の一言でもあれば嬉しかったです(´・ω・`)
別に引きとめはしないからさ(´-`)

って感じで、ちょっと御立腹な紗莉でした( ´,_ゝ`)プ


そんな訳で。
NAPは一からやり直すそうです(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:もひめ (早池峰)

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (875)
クエスト (71)
装備 (64)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
キャンペーン (3)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (97)
ギルド (144)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (1)
イベント (23)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (60)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム