topimage

2011-06

うひょ~(゜Д゜) - 2011.06.30 Thu



久々に死んだwwwwwwwwwwww

いつも順調に終わってたから、久々カオスで楽しかったのは内緒(*ノノ)
全滅じゃなかったのが残念w(*/∇\*)

メール - 2011.06.27 Mon

メールが来てますマークが出てたので、「何かなぁ?(’’」と見てみれば…

2011-06-27-1.jpg

ちゅちゅから?(ノ∀`*)


59Dと89D - 2011.06.26 Sun

きょうは、みんなで
海水浴にいきました♪(´∀`)


2011-06-25-1.jpg

みたいな画像ですが…..._|\○_

この水エモを通して見ると服が脱げる現象を
まだ直す気はないんですか?(ノ∀`*)
運営さんwwwwwwwwww  まぁ、いいけどねw

59D拉致後は、Gメンのこうしさんが転生するって言うんで
そのまま89仙Dに拉致られましたw(*ノノ)

近況? - 2011.06.24 Fri

最近、SS撮るネタも少ないんで更新もさぼりぎみ(゜dД゜)

キャラ的には、基地クエしたり



クリップしたり、褒美いったり、拉致られたり

2011-06-23-2.jpg

まったりのんびりと過ごしてますヽ(´-`)ノ

経験値もこんな感じなんで

2011-06-23-3.jpg

転生も間近かなぁ~なんて(’’

転生は「天」にしようかと(ФωФ)
「魔」もよかったけど、「天」だと元気管理が楽らしいので…

個人的には天転生スキルの追加効果
 ・マジックシールド(詠唱速度が20%加速)
 ・プロテクション(物理防御が100%増加)
が魅力?(’’

coinなくて手に入れられないけどね..._|\○_

オカマとマグナム? - 2011.06.16 Thu

2011-06-16-22.jpg

とか言う催促が来たので、更新してみる(*ノノ)ぇ
ネタも頂いたし

ふともも - 2011.06.13 Mon

元NAPの尻さんのメインキャラの?
ももきゅんさんの結婚式でしたヽ(゜∀゜)ノ



遅れて行ったのは…
明日だと勘違いしてたとかじゃないんだからね!(*ノノ)


ってことで。
おめでとうござりまする~ヽ(*´∀`*)ノ

2011-06-12-3.jpg

末永くお幸せに~ヽ(*´∀`*)ノ


んで。
お呼ばれしてたのにリアル夜勤で式に来れなかったツルちゃん(;ωノ|柱|。。。
ツルちゃんのお土産も頼んでおきました!(`・ω・´)

2011-06-12-4.jpg


ミ・ミ・・・・ - 2011.06.11 Sat

マイブームなネコミミですが…

妖精だと元々ネコミミだの付いてる人も入るんで、
耳が4個とかになるそうな(ノ∀`*)
ウサギ耳の人だとどうなんるんだろwwwwwwwwww

んで。
精霊だと頭に羽飾り?が付いてるんで…
こんなのね↓

2011-06-08-5.jpg

ネコミミかぶると、この羽も消えずにくっついてる訳なんですが…

2011-06-08-6.jpg

見る角度によっては…

ネ・コ・ミ・ミ! - 2011.06.09 Thu


キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ン!!




前髪パッツンは個人的に余り好きじゃないんですが
可愛いのでヨシ!(*`д´)b

ネコミミファッソンくるとは知ってたんだけど、
もし髪付じゃなかったら…と、ちょっと
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 心配してた(*ノノ)

後ろから見るとかなりロング!!

2011-06-08-2.jpg

そんな訳で。

麻呂は? - 2011.06.03 Fri

突然、Gメンの夜桜恋ちゃんからササがきました(´・ω・`)

なんかGメン表を見てたら麻呂の名前が見当たらなかったとかで…
最近、またINしなくなった麻呂なんで、
抜けちゃったのかと心配してのササでしたw

まぁ、単なる見落としだったんですがね(ノ∀`*)

2011-06-02-1.jpg

実は、パソコンのモニターが壊れたとのメールを貰ってましたww
金がなくて買えないとかwww

まぁ、ホントにINしたかったら金なんかテキトーに工面して買うだろうて
要するにいつもの気まぐれだろぉと
私は全然気にしてませんでしたとさwwwwwwwwwww( ´艸`)

そんな話しをしてたら…
突然、恋ちゃんが暴露を(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ



エステ - 2011.06.02 Thu

なんとなくエステした(*ノノ)

ホントは髪の色をいぢろうと思ったんだけど
結局、悩んで髪色はそのままで胸を…(ノ∀`*)ぇ

2011-06-01-1_20110605185319.jpg

ド━━━(゜∀゜)━━ン!! とwww

その他は、アイカラーと瞳と口紅の色を変えたw



クリップdeゴー - 2011.06.01 Wed

クリップしてると、いろんな事に遭遇します(ぇ


■その1。
漁村で密会してたら、前回の日記で書いた
物騒な花嫁に狙われました(ノ∀`*)ぇ




■その2。
夢幻の薬屋のジジィが武装メイドを雇っていた!
しかもボイン(ry

2011-06-01-22.jpg


■その3。
次の目的地へ飛ぼうとしたら、リザ要請が(*ノノ)ぇ
恋ちゃん(T人T) ナムナム

2011-06-01-3.jpg


■その4。
29すっとばして30へ飛んじゃったとか..._|\○_


etc。etc。


そんなこんなで。
1人寂しいクリップも楽しんでいたりします(ノ∀`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:もひめ (早池峰)

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (868)
クエスト (71)
装備 (63)
ハウジング (17)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (97)
ギルド (144)
領土戦 (17)
アプデ (8)
イベント (23)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (58)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム