topimage

2016-08

基地D - 2016.08.30 Tue

毎週火曜日は旋風の基地Dです(`・ω・´)

先週、2面で戦死のヤツが色々とやらかしましたんで
参照⇒ 8/24の日記
今回は…



無言じゃないし(ノ∀`*)

2016-08-30-2.jpg

ほらwwwwwwwww
倒す気満々で近寄る戦死がwwwwww

まぁ、無事に範囲回せましたがヽ(´-`)ノ



SSこれしか撮れてなかった(ノ∀`*)

安全? - 2016.08.28 Sun

ハウジングのクエをちまちまと…

2016-08-28-1.jpg

ケツネ童子までパシリか(’’

徘徊NPCを探したり、地図の場所を探したりよりは楽なんで
このクエが大好きです(*ノノ)

ってか、見当たらない?(ノ∀`*)
どこにいるのかと思えば…

2016-08-28-2.jpg

町の外にいました(´・ω・`)

2016-08-28-3.jpg

安全じゃないんですが!?(;゜Д゜)

ほねっこ~♪ - 2016.08.26 Fri

のんびりとハウジングクエをやってたら…

2016-08-26-01.jpg

∑(=゚ω゚=;) マジ!?


'`ィ(´∀`∩ - 2016.08.24 Wed

毎週火曜日が旋風の基地Dの時間です(`・ω・´)

2016-08-20-5.jpg

段々と人も増え、キャラだけでなく中の人も増えw

1面の雑魚数合わせでカウントすれば
みんな良い返事です(`・ω・´)?

2016-08-20-6.jpg

たるたるダウトぉ!( ´Д`)σ


妖精スキル - 2016.08.24 Wed

INしたら見知らぬパンダが寄り添ってくれてました(ぇ

2016-08-20-1.jpg

たまに重なったりしてて笑えるよね(ノ∀`*)


で。
ちまちまハウジングクエをして、ケツネっ子の
スキル交換アイテムが30個溜まった━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


2016-08-20-2.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

2016-08-20-4.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ってか、一段とか二段とかなんなん?(ノ∀`*)

試してみました(ФωФ)

2016-08-20-33.jpg

派手wwwwwww
なんか、召喚獣がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ドーン!!っていっぱい出て攻撃色々してたwwwww
一言で言うなら「画面がまぶしかった(ノ∀`*)」ぇ

消耗アイテム大量に溜まってきたんで、あちこちで遊んでこよ(*ノノ)


深夜の女子会 - 2016.08.19 Fri

深夜1時近くに、Gメンの装備について
みんなでアドバイス(`・ω・´)

2016-08-199-1.jpg

もちろん話は脱線します(`・ω・´)b

無双? 79Dまでなら ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
精霊壁で行きます(ぇ

2016-08-199-2.jpg

Σ(`L_` )ぇ? マジデ?

2016-08-199-3.jpg

(*ノωノ) イヤーン
ずっとネギだと思ってたぁぁぁぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

2016-08-199-4.jpg

ネギ放置で勝手に育つとでっかくなるんだもん(´;ω;`)
固くて食べられなくなるんだもん(*´;ェ;`*)

ってか、
レナちゃだって「ネギ無双」って言ったじゃーんヽ(#`Д´)ノぅゎゎゎゎん


羽矢 - 2016.08.18 Thu

ちまちまとハウジング(だけ)頑張ってます(´・ω・`)



スキル本が交換できそうだったんで交換して
さっそく覚えようと思ったのに、覚えられない・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんでじゃ━━━ヽ(#`Д´)ノ━━━!!ってしばらく一人で悩んでたら…

2016-08-19-2.jpg

ああ..._|\○_
狂フェザーアローもってない罠(ノ∀`*)

古代本で作れるらしいんで、各キャラの倉庫漁って
足りない分は露店から買って…
出なかったらどうしようとドキドキしながらクリックw

2016-08-19-3.jpg

(n‘∀‘)ηワーイ
欲しかったリジェネ出た~(゜∀゜)
 じゃなくてw
早めの3回目に出てくれて良かった(ノ∀`*)

狂・金属性はいらないんで欲しい方あげますw

2016-08-19-4.jpg

ってことで。
無事覚えられたよんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

レタスは丸飲み - 2016.08.17 Wed

毎週火曜は旋風基地Dです。

2016-08-16-2.jpg

新しい人も参加したりで、ちょっと人数が増えてきた(*´∀`*)

時間もお腹すく時間なんで、リアルで飲み食いしながら
完美やってる人も多いんじゃないかな?(’’

私はプリン食いながらやってましたww

そんな時、

2016-08-16-11.jpg

レタスを丸飲みしてる人もいました(´・ω・`)ぇ

その後の会話もネタ的なのがいっぱいあったんだけど
途中途中SS撮れてなくて、編集メンドクなったんで
こっちを見ろ(゜Д゜)ぇ⇒「レナちゃんの日記

狐仙童子 - 2016.08.12 Fri

NPCに会いに行けクエで初めて出たw

2016-08-12-1.jpg

狐の姿のかなぁとワクワク会いに行けば

2016-08-12-2.jpg

でかかった(゜Д゜)

ってか、完美のNPCって巨人多いよね・゚・(ノ∀`;)・゚・

盤古書スキル - 2016.08.11 Thu



なんか交換できそうだったんで精霊本を交換してみた(´・ω・`)

2016-08-11-2.jpg

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
2つのスキルの上級版って感じ?

2016-08-11-3.jpg

ショートカットが1個あいて良かった(゜Д゜)




牧場その2 - 2016.08.10 Wed

昨日、放牧したヤギさんをどうなってるのかなぁと思ったら
頭に☆ついてた!!(゜Д゜)

2016-08-10-1.jpg

収穫…
肉なのか毛皮なのか…
残すとこなく全部か!(゜Д゜)

ちなみに、たのウサギとキジにも☆憑きました(ノ∀`*)

2016-08-10-2.jpg

うさぎ可愛いようさぎ(゜Д゜)

牧場(*´∀`*) - 2016.08.09 Tue

wikiだかどっかの攻略サイトだかでLv11にすれば牧場開けるって見たので




妖精っ子のハウジングだけ
頑張った・゚・(ノ∀`;)・゚・

2016-08-09-2.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

2016-08-09-3.jpg

ってか、植物雑貨屋を覗いても図案がなくて、
一人でわたわたしてたら、勝手にバッグに入ってました(;´,_ゝ`)焦った罠

そんなで図案をクリックすれば(゜Д゜)


魔法の変身ステッキ - 2016.08.09 Tue

♪ある~ひ(ある~ひ) まんかいでぇ~(まんかいでぇ~)
  るーさんにぃ(るーさんにぃ) であぁった!(゜Д゜)

2016-08-08-1.jpg


早池峰は魔法のステッキを振った




お宅訪問! - 2016.08.07 Sun

Gメンのメインがハウジングを頑張ったと言うので

突撃! お宅訪問(゜Д゜)

深夜に数名のGメンで訪問してきましたwww



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
メッチャカッコいい!!



黒猫 - 2016.08.05 Fri

すれ違った人の称号が欲しかったんで
がんばって取った!(`・ω・´)



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2016-08-05-2.jpg

ケツネだけど黒猫!(`・ω・´)

黒猫といえば、BUMP OF CHICKENの「K」 が好きです(゜Д゜)
これ⇒ BUMP OF CHICKEN「K」
色々アップされてるけど、この画像のやつが一番好き
泣かされる・゚・(ノ∀`;)・゚・

ネギと薔薇 - 2016.08.03 Wed

イベント中のNPC暗銀使者・影からもらったアイテムをクリックしたら
時間制限付きのファッションがでた(゜Д゜)



ってことで、着せてみた(*´Д`*)

武器ファッソンも切れてたんで、
イベントでもらった5金を使って新しいのを購入して…

2016-08-03-2.jpg

なんだろ…(’’;
立ち姿のせいでヤンキーっぽく見えるwwww
このネギでぶん殴るわけですね…

ちなみにネギの踊りはこちら↓

2016-08-03-3.jpg

あんまり面白くなった(´・ω・`)ぇ


誤痔? - 2016.08.02 Tue

旋風に体験さんが2名入りました(`・ω・´)

基地Dについてあまり知らないようだったので
ルーさんが説明してました(`・ω・´)

2016-08-02-1.jpg

× 痔かい
○ 次回

って、どんだけ「痔」って変換したの(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ
ルーさんのパソコンの学習能力グッジョブ(`・ω・´)b

2016-08-02-2.jpg

人のせいにしたらダメだぉ(◞≼⓪≽◟,_ゝ◞≼⓪≽◟)





夜暗心明 - 2016.08.01 Mon

クリップでもらえるアイテムの交換でもらえる称号で
手持ち分とか、売ってたりで欲しかった称号をゲット(`・ω・´)b

2016-08-01-2.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



他にももらえそうなのがあったので交換(`・ω・´)
ステがちょこっとあがったwww

2016-08-01-3.jpg

残りはあと4つ!(`・ω・´)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:もひめ (早池峰)

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (861)
クエスト (71)
装備 (63)
ハウジング (15)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (96)
ギルド (142)
領土戦 (17)
アプデ (8)
イベント (22)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (58)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム