topimage

2017-06

ヘンタイとヘンタイと領土戦 - 2008.07.20 Sun

お出かけ前に露店放置しようと思ってINしたら…



いつもヘンタイ 素敵なRivell さんに会いました ( ´,_ゝ`)
素敵さを gifアニメにしてみました(´・ω・`)ぇ


その後に露店放置して…
帰ってきたら露店に伝言が残ってました(´・ω・`)

2008-07-20-3.jpg

NAPギルマスのだんじぃさまから。゚(ノ▽`)゚。
すっかり 「サリー」 と呼ばれてます(*´∀`*)あはははは

今日は祖龍強襲の日でした(`・ω・´)
でも領土もあるのよね。゚(ノ▽`)゚。

敵対側の諸事情で領土開始が遅れるそうなんで、
それまで強襲クエだけでも受けようかと露店を閉まっていたら…
ヘンタイ 素敵Rivell さんに拉致られたヽ(´ー`)ノわーい

ラグいんでリスタ後、速攻PT拉致されると…

2008-07-20-1.jpg

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
リベタンだと思うんだけど…
しばらく文字化けが戻りません(ノ∀`)

PTちゃっとでその事を報告して1歩あるいたら表示が元に戻りました(´・ω・`)
なんだ…(´・ω・`)

2008-07-20-2.jpg


そんなで、強襲に参加しようとしたら…
領土戦するとギルチャで呼ばれ泣く泣く領土へ(ノ∀`)ぇ
せっかくの経験値ボッタクリイベントだったのに
強襲はまた次回に我慢します(ノ_≦。)ぅぅぅ

ってことで。

2008-07-20-4.jpg

相手は「粋恋」。
「相手6人 vs NAP参加者全員」なのに圧倒的に向こうの有利ですww
まぁ、向こうの陣地城内で戦ってるって事もありますがw

なんせ連射塔からの攻撃が痛すぎ。゚(ノ▽`)゚。
HP少ない私は狙われると瞬殺です。゚(ノ▽`)゚。

連射塔の攻撃抜きでも、やっぱり領土慣れしてるだけあって
なかなか落とせない(´・ω・`)

しばらく上空から観戦してましたが…(マテw
NAPは後衛が固まりすぎてて、相手からのレインで一掃されすぎw
  →後衛は固まらない。
死に戻り組がバフもかけずに最特攻してる。
  →死に戻り場所で精霊2人ほど待機して、死に戻った人にバフかけがない。
精霊が殺されすぎでバフも間に合わず??
  →元気回復の領土薬&護符必須?
その他、色々ww
  →弓や精霊は眠らせて一気に叩く。獣もねw
が、自分的に感じました(´・ω・`)

まぁ、諸事情により(笑)

2008-07-20-5.jpg

めでたく領土獲得しましたヽ(´ー`)ノ
おめでと~NAP(* ̄◇)o∠*:'゜*:

粋恋の皆様。
途中、色々とアドバイス勉強になりました(*- -)(*_ _)ペコリ


次回防衛ですが…
このままじゃ取られるなぁっとww
色々と経験していくしかないっすね(`・ω・´)ゞ



そんなこんなで、色々とあった日でしたヽ(゜∀゜)ノ

● COMMENT ●

防衛戦(/ω\)

ですねぇ・・・ 次は防衛戦!

前のゲームで城持ちギルドでしたがすごかったです。

幹部は全員電話で連絡取り合って作戦立てて

ファーメーションやら役割分担やらいろんなこと想定して

完璧にこなすとこまでやってました><

NAPは楽しいギルドですが戦争は厳しいかと;;

でもせっかく手に入れた領土です! 守りたい・・・

何とか綿密な計画を立てれるといいですね☆

領土持ちおめめーb

次回の防衛がんばです^^bやっぱ領土あると地味に80POTや領土テレポ便利ですよね…90POTないのが痛いとこだけど。
クリスタルとか塔は…虎さん数多くないと辛いですやね。
バフはレベル10になってる精霊を防衛PTにいれて、その子が専門でしてることが多いかな(大抵防衛PTの1~2人が専門でしてる)
バフのレベル低いと死にますもんねぇ、レベル10になってるってのは大前提です。
精霊、領土では的なんで基本的には殺され役でつ…;;
法衣は物理特化でルビー入れてないと持たない^^;

連射塔対策ね、空からの攻撃おすすめです…敵陣内で連射塔の攻撃こないとこ空にあるんで…
魔導さんは妖精と連携して基本向こうの虎狙いですね~

No title

領土ね。無理やり呼んじゃってごめんお(´・ω・`)
だって、サリちゃと一緒に戦争したかったんだもん(棒読み

色々反省点、学ばなければならない点もありますね(´・ω・`)
今回はいい勉強になったと思います(・ω・)
次回の防衛も参加してね( ・∀・ )

あ、一番最初の変態さんすごいっすね!
たまに城で見るんだけど、服着ててもパンツ姿にしか見えなくなってキターヨ('A`)

No title

■Kyoさん
攻めるより、守り通す方が難しいかと思うです(`・ω・´)
NAPも本格領土戦Gになるのかなぁ(ノ∀`)
領土戦楽しいけど…
私のパソコンは完美推奨値以下なんで、参加人数多くなると
ラグでまともに動けなくなるんだよね..._| ̄|○
Gイベント感覚で領土を楽しみたいなぁ…とか言うのが
私の本音だったり(ノ∀`)うへへw

■トモイさん
領土テレポって…
帰城術使うのね。゚(ノ▽`)゚。
しかも1回使ったら1時間後じゃあんまり使えないようなww
それとも、帰城の巻物持ってると何度でも使えるん?(’’

精霊のバフはあるとないとじゃ大違いだよね。゚(ノ▽`)゚。
そっか、Lvによってもバフの差があるのか!
知らなかったwwww

連射塔、空から攻撃してたんだけど…
近寄りすぎてたのかな(ノ∀`)
即死数回くらいましたw

■美藍さま
強襲はまた次もあるから大丈夫(・ω・`) ←棒読み(ぉぃw

相手側見学の人が色々アドバイスしてくれて
結構、勉強になったwww
次回は防衛だから、クリスタルを守り通すのはもちろんだけど、
相手の隙をついて相手側クリスタルを破壊するPTも必用かとw
がんばろ~(*゜▽゜)p

ヘンタイさんが有名になっていく~♪ヽ(*´ー`)ノ
見かけたら「紗莉さんのBlgに載ってた、素敵ヘンタイさんだ♪(゜▽゜)」
と声かけてあげると、喜びます( ´艸`)きっとw たぶん?

城南で

昨日ヘンタイさんに会ったよ!
さりちゃんのお友達のヘンタイさんですよね!?
って聞いたら
違います!フェンタイです(`・ω・´)
って言ってたwww

おまけにフェンタイっぷりも披露してくださいました♪

フェンタイさんによろしく伝えてね~ヾ(*´∇`)ノ

落書きが載ってた!w

領土参加ありがとです♪

いろいろ勉強になった領土でしたね!
アドバイスもいっぱい貰えましたし><b
領土は本格参戦というよりはイベント的に
参加という感じなのかなぁとか思ったり。。。
元々領土ギルド!って感じで作ったギルドではないので^^;
ただ領土がんばりたい!って人がいるので
そういう人たちで先導して色々試すのはありだと思っていますー!もちろん自分はサポートできる部分はしまっすよ!w

自分も前のゲームでは鯖に1個しかない城主ギルドだったりしていましたが、そこまで束縛もしてませんでしたよー。
イベント感覚で出てましたしね♪
pt単位では確実に動いていたぐらいかな・・・
後はそのptごとに連携取ってたぐらいで別に難しいこともしてなかったと思ったりw

個人的には皆で色々楽しみたいので
あーだこーだ言いながら色々試せたらいいですね♪

No title

■胡桃ちゃん
リベたんに会ったのね。゚(ノ▽`)゚。
フェンタイ挨拶もされたのね。゚(ノ▽`)゚。
胡桃ちゃんのBlogにも、こっそりフェンタイさんの
足跡がついてるかもよ!(*`д´)b

■だんちょさま
領土とかPKはやっぱり慣れが必要だと思いました(ノ∀`)
動き方とか、慣れてる人は全然違うよねww
勝っても負けても、楽しめればOKかと(*`д´)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakuro3.blog102.fc2.com/tb.php/162-583ca68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラクガキ(´・ω・`)。。。 «  | BLOG TOP |  » アイコンのキー配置w

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (876)
クエスト (71)
装備 (64)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
キャンペーン (3)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (97)
ギルド (144)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (2)
イベント (23)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (60)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム