topimage

2017-09

領土戦 vs Artemis - 2008.10.05 Sun


負けちゃいました。゚(ノ▽`)゚。
フレから攻撃食らってました!ヽ(#`Д´)ノ



相手の人数が多かったらしいですww
しかも戦士が多いよ?

魔導は戦士から集中で狙われるですが…
5人からスタンくらったら何もできないっすよwww。゚(ノ▽`)゚。

魔導最大の攻撃、レイニーフレアも元気2点使うしクールも30秒あるんで
連続して打てないのが難点?(ノ∀`)

自分は元気は3点分あるんで満タンの状態でレイニー打った後、元気薬使って
1点増やせばクールなしでグラビティロック(土系の範囲攻撃)等で連続範囲
攻撃する事は可能だけど…
それって、自分は攻撃されてないのが前提で、領土開始後の初撃でしか
使えないのよね(ノ∀`)

範囲攻撃は弓使いのMPある限り打ちつづけられるレインが最強ですね..._| ̄|○
護符使えばほぼ永久に、だし。゚(ノ▽`)゚。

んなもんで、攻撃されてたりすると他の薬を使ってたりするから1撃必殺でしか(ノ_≦。)
物防10k越えてても、HPが4k↓なんで、1vs1ならともかく2人以上で攻撃されると
あっという間にHPが。゚(ノ▽`)゚。

ちなみに、私のレイニーフレアの威力はこんなもん(ΦωΦ)
2008-10-04-2.jpg
左がフルバフ状態。 右がバフなし状態。
精霊の攻撃力upバフもらうと、魔法攻撃力が9k~10kいくので
これだけ差が出ちゃうんですね(´・ω・)b
つまり、最低でも攻撃力upのバフさえもらっておけば?w

レイニーは火系と物理の両方の攻撃力なんで、物防か火防が弱いと
大ダメージくらいます( ´艸`)

ダメージが少ない人は、たぶん火防が高い戦士さんですw
ダメ大くらってるのは精霊さん達っぽいです。
弓さんは回避で物理は多少さけてるのかな?(´・ω・`)

自分的に思うには…
今回負けたのは、最初の時点で死に戻り場所にバフ係りがいなかったのが
多少の原因かと。゚(ノ▽`)゚。

バフあり・なしとじゃ大きな差が..._| ̄|○

途中から死に戻った精霊さん達がバフくれたけど、自陣が攻撃されてるんで
バフもらわずに突っ込む人も多々?(´-`;)

まぁ、自分的には楽しかったんで、ヨシ!(゜Д゜)b ぇ

最大の問題は…
パソコンが推奨値以下なんで、人数増えるとラグが..._| ̄|○

ラグで相手が表示されずに、画像処理が追いついた頃には
目の前に戦士が、ってのが..._| ̄|○

● COMMENT ●

NoTitle

領土おちかれさまぁーぁ(´・ω・`)

頑張ったけどだめだったねぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ
戦士5人にスタンってww ひどすぎるねぇ・・。
やっぱ、バフ係が居ないのも痛すぎたかもねぇ

次にむけてまたがんばろぉーねぇ!!

NoTitle

はい。仕事で不参加だったバフ係です orz
アルテミスは、ぽっぽ在籍時に何度か戦ったことがあるけど…

人数すごいよね(ノ∀`)

負けないように頑張りたいものです(`・ω・´)

NoTitle

数が多いとさすがにウチの戦力じゃ厳しいですな(´・ω・`)

まぁ相手の数に勝るくらいの強さがあればいいんだろうけど・・・



そんなものは無い(`・ω・´)

NoTitle

はい、最後に攻撃してたフレですw
紗莉さんの火力の高さは承知していたので「ここで倒さなきゃ味方に大ダメージが!」と頑張ってしまいました^^;
でも私の旦那(戦士)は今回3回死んで、すべて紗莉さんの攻撃だったそうです・・・。

なにはともあれ、楽しい領土戦をありがとうございました^^

NoTitle

■みっちゃ
ラグも手伝って、画面処理が追いついた頃には
戦士が5人も目の前に。゚(ノ▽`)゚。
どんだけマークされてるんですか、とww
やっぱバフ係りは重要だよね><
バフ役の人は移動出来ないからつまらないかもしれないけど…
自力バフかけられない私等にとっては最重要役職だと思うデスヨ(ノ_≦。)ぅぅぅ

次回は、遠くからレイニーうちまくります!ヽ(#`Д´)ノ

■芳たん
ばかちーん(ノ◇≦。)
人数多かったww
私もぽっぽ在住時に戦ったことあるけど、
あのぽっぽの人数と同じくらいいて
ラグで画面が止まりまくりでしたよ..._| ̄|○
エフェクト切ればラグも少なくなるけど、
その分敵が近づいて来てるとかが判らないし。゚(ノ▽`)゚。
なっぱ的には人数も、少なくもないと思うから
あとは各自の「領土戦慣れ」のスキルしかないかなぁと^^;
がんばろ~(`・ω・´)ノ

■ズランさま
たぶん、戦力的には互角だったと思うよw
でも人数で負けたって感じ。゚(ノ▽`)゚。
レイニーで倒した人数も多いしねwww
あとは各自の領土スキルがあがれば…
結構いけるとおもうよ(゜Д゜)タブン

■らりゅチン
らりゅチンの攻撃、平均1000↑喰らうんで痛いです。゚(ノ▽`)゚。
自分HPトラバフ込みでも4000ちょいしかないんで、2~3発受けるとw
1vs1なら護符回復もあるから耐えられるけど、らりゅチン含む2人以上から
攻撃されると逃げる隙もなく。゚(ノ▽`)゚。
でも…
フレみるとつい攻撃しちゃうよねw(ΦωΦ)ぇ

旦那さん3回ってことは、レイニー撃った3回分全部か(ノ∀`)
火防を上げときなさいw
10k↑あれば即死は免れるはずだから(゜Д゜)ぇ

また対戦する時があったら、楽しくよろしくね~ヽ(*´∀`*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakuro3.blog102.fc2.com/tb.php/193-8911237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとぉ~ヽ(゜∀゜)ノ «  | BLOG TOP |  » 戯れ会でのこと(゜Д゜)

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

いずにゃん/月仙/Lv育ち中

こっそり作ってたんだけど
メンドクなって旋風に
入れてもらった(笑)
所属G】旋風


その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (896)
クエスト (71)
装備 (67)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (9)
キャンペーン (4)
ファッション (90)
ペット (18)
交流 (99)
ギルド (151)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (2)
イベント (24)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (61)
料理 (4)
お知らせ (13)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム