topimage

2017-06

領土戦 vs ☆☆桜梅桃李☆☆ - 2009.01.24 Sat

何気に連勝してるNAPです(ノ∀`)

相手が互角くらいの戦力とか、相手の人数が少ないとかで
なかなか運がイイだけのようですがww
運も勝敗のうち!(*`д´)b

ってことで、領土前のPT編成やら何やらで…
自分の装備を修復して…
2009-01-24-1.jpg
胡桃ちゃん…(ノ∀`)

そんなでw



精霊が2名しかいないとか言う悪条件でしたが
相手の人数が少なかったようで、勝っちゃいましたww
2009-01-24-2.jpg
今回、1回しか死ななかった~ヽ(´-`)ノ
運も勝敗のうちネ!(*`д´)b



って…
「☆☆桜梅桃李☆☆」って何て読むんですか!?(ノ∀`)

● COMMENT ●

領土おつかれさまでした^^

「桜梅桃季(おうばいとうり)」
・・桜には桜の美しさがある。梅には梅の美しさがある。桃には桃の彩りがある。李には李の味わいがある。人それぞれに使命があり、個性があり、生き方がある、という意味ですー


私は、
よく木の棒のまま敵につっこみまs(`・ω・´)
で、
情けなく引き返したりします・・|彡モサッ!

ぐほお~

さりさん領土お疲れ様です~
勝ててよかったですね~

しかし、ツギメさんの博学さには脱毛したよ・・・

また頑張りましょう~

■ツギメちゃ
以外に物知りな!Σ(`Д´ノ)ノ
とか思ったら、元「☆☆桜梅桃李☆☆」だったとかw
そりゃ、所属Gの名称くらい読めないとね(ノ∀`)

「おうばいももり?(・ω・)」とか思ってたから
途中までは読み方アッテタ!(`・ω・´)b

+12木の棒にすれば、きっと…
たぶん…(´-`;)ぇ


■黄忠サマ
領土お憑かれッス!(`・ω・´)ゞ
途中、敵と間違えてダンチョをタゲって
一人で画面前で爆笑してたのは内緒です(;´艸`)
次もガンバロー(`・ω・´)q

さて・・・最近領土に出れてない精霊が一匹とおりますよっと_ノ乙(、ン、)_

精霊2とかはさすがに厳しかったですな(ノ∀`)

次回はきっちり出れるといいんですがorz

ヒンヌー乙です(/ω\)

黒いのいいね^^

しっぽは必須なのかーw

オーバイトーリーな方々を燃やしてるのを見たお・・・

くわばらくわばら・・・チ━(。-人-。)━ン

元Gじゃないですよ~~~

フレのGってだけです(´・ω・`)b

貧乳(´・∀・`)


あ!コメする記事間違えたw

■ヨシコ
仕事場から領土だ!(*`д´)b ぇ
もちろん、うちのPTには精霊はいませんでしたw
アクアヒール?(゜Д゜)
MP約16000、全て攻撃に費やしました(´ー`)y-~~
魔法攻撃総数約11000ヽ(´ー`)ノ ビバ極霊w

■キョ
黒のディーラーいいにょ~♪
しっぽは必需品です(*`д´)b

■ツギちゃ
フレのGなのにG名前を読めるとか!Σ(゜Д゜)
私も数人そこにフレがいますが、読めてませんでした(´ー`)y-~~
そして、フレを集中攻撃してました(;´ー`)y-~~ぉぃw

■ズラちゃん
ズラ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!
そのコメは1個前の記事に(ぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakuro3.blog102.fc2.com/tb.php/244-b25b5893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロとオートラン «  | BLOG TOP |  » ちち(゜Д゜)

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (875)
クエスト (71)
装備 (64)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
キャンペーン (3)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (97)
ギルド (144)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (1)
イベント (23)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (60)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム