topimage

2017-06

新PCでゴーゴー(゜Д゜)p - 2010.01.22 Fri

動きが、うねうねと滑らか過ぎて気持ち悪くなってます(ノ∀`)ぇ

今までカクカクや画面が止まっていた神伯に挑戦!(゜∀゜)b
野良の方を2名入れたNAP員で逝くことに。

まずは元気をためて…



か、顔がががが。゚(ノ▽`)゚。

その後に神無谷へ突入…

2010-01-21-2.jpg

って、全員サンタ!Σ(゜Д゜)
だんちょがサンタ薬を配ってくれましたww
それをちゃんと使ってくれる、ノリの良い方々でした(ノ∀`*)ペチ

途中SS忘れたけど!

画像最高設定で、サークル貼って青陣と
戦士のドラゴン&御霊スキルの沼コンボ来ても
画面が全然ラグくなかったヨ!ヽ(゜∀゜)ノ

新PCヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


そんなで、調子こいた私は次の日の強襲にも参加してきましたww
残り40分だけだけど(ノ∀`*)

2010-01-21-3.jpg

全然ラグくないよママン!(ノ▽≦。)
きっと領土もうねうね快適だね!ヽ(゜∀゜)ノ

でも…
プレイヤースキルの怠慢をラグのせいに
出来なくなったのが残念(ノ∀`)ぇ




● COMMENT ●

伯も強襲も+。:.゚ォッ㌍サマ (o´Д`o)ノ゚.:。+゚

快適すぎるのも問題ありなのかぁ(ノ∀`*)ペチ
でも!すぐに慣れるよ( ´艸`)ムププ
やっぱ快適なほうが萎えるところも
少なくなるし・・キットイイハズ

強襲はもっと時間とメンツフルでやれば
さくさくいけそぉだねぇ♪
次は快適に稼げるように(*´ω`*)

PSゎぁ・・私もなぃからキッチョヘイキ!
楽しければカオスでも+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
で・・PSってなんですかぁ?ww
みんなが楽しければぃぃんだょぅ(ノ∀`*)ペチw

祝ハイスペック☆

新PC、おめでとうございます♪
快適完美生活の始まり・・心からお祝い申し上げます☆^^

というのも、私も完美を始めて2年近く
ロースペックのノートPCで、ずっとカクカクのフリフリ(フリーズ)のオモオモのイライラでした><;

レンシーさんから祖龍の南テレポまで、
(もちろん表示を最低まで落とした状態で)
騎乗に乗って「8分」かかった時はもう流石に引退してしまおうかと思ったエピソードは一部で有名です(笑)。

今は私も推奨PCになり、紗莉さん同様に快適完美を送れています^^

自分自身のことのように、とても嬉しく思います♪
ストレスのなくなった完美生活を、いっぱい楽しんで下さいね♪^^

■みっちゃ
祖龍で放置しててもラグくない!Σ(゜Д゜)
うねうね動いて気持ち悪く…(ノ∀`*)
ってか、完美の風景ってこんなに綺麗だったんだと
いまさら初めて知りました。゚(ノ▽`)゚。

■YUIKA女王サマ
レンシーからテレポまで何度画面が止まったことか(ノ_≦。)ぅぅぅ
止まって移動するのが当たり前になってたから
今のうねうね動きが気持ち悪く(ry
これで、黄昏の二段ジャンプが出来る気がする!(゜Д゜)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakuro3.blog102.fc2.com/tb.php/364-a8c25c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょいと «  | BLOG TOP |  » 新パソ来た

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (876)
クエスト (71)
装備 (64)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
キャンペーン (3)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (97)
ギルド (144)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (2)
イベント (23)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (60)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム