topimage

2017-07

転生と結婚と? - 2010.08.29 Sun

麻呂がLv89なったんで、サクっと転生の儀式へ…


トラの敷物が供物でした(ノ∀`*)ぇ
座布ちょの命を懸けたネタに感動したww(ノ∀`*)

順調に終えて? 報告(`・ω・´)b

2010-08-29-2.jpg
オメデト 凹ヘ(▼ロ▼) スケベイス
                                  ( ▼ロ▼)_凹☆)*_*) アターック!!

ちょうどフローの解散式と重なって白チャ&世界チャがウザかったですがw(マテw

その後は、高齢 恒例の爆発式(゜Д゜)

2010-08-29-3.jpg

白がちょうどイイ感じに混じってますヽ(*´∀`*)ノ
ピーチは魔と天、どっちにしよ~かまだ考えチュだす('ε')

爆発も満足したんで、祖に帰って…






結婚式!(゜∀゜)

2010-08-29-10.jpg






あ、SS間違った(´ー`;)






こっちw↓

2010-08-29-4.jpg
以前、波莉にもらったドレスが役に立った(゜∀゜) ←ぉぃw

お暇な方たちが 一緒に参列してくれて…

2010-08-29-5.jpg
好き放題やってますが(ノ∀`*)
ヤロー同士とか寂しいよママンwwwwwwwwww

またもやフローとウザく被りながらも
世界チャ&ササありーん(゜▽゜)ノ

2010-08-29-6.jpg

参列してない世界チャ&ササの方には、後日引き出物を贈りつけますw
SS見逃した方はゴメンなさいw(ノ∀`*)

ってか…
ピーチの名前ちゃんと言ってるの誰もいないんじゃね?(゜Д゜#)
蒼晶チンとおっさんがまともに言ってそうだけど…
ピーチの真ん中の棒の違ってるぜ、キットwwww
数字の「1」の漢字ですから(ノ∀`*)

そんな訳で、さっそくハネムーン逝ってきましたヽ(゜∀゜)ノ

2010-08-29-7k

時々、故意に ズラが外れる妻ですが…('ε')
これからもダーリン共々、末永く、ゃらしくお願いします♪(*/∇\*)キャ





【おまけ】
月の仙人にクエマークが憑いてたんで、覗いてみたら
教会クエが!(゜∀゜) まだ建設中ですがwwww

2010-08-29-8.jpg

興味本位でクリックしてみれば…

2010-08-29-9.jpg
立ち入り禁止だった!。゚(ノ▽`)゚。
建設中だもんねwwwwwwwwww



● COMMENT ●

本当に結婚'`゚チ'`゚チ゚+.(○´∀`ノノ オメメ㌧

まろまろんの転生まで思えば早いような
長いような・・月日の流れの早さも感じますが!
本当にWで8-(○´н`)おめで㌧㌧♪だねぇ。
公開プロポーズもNAPならでは的な感じがしましたw

今度はももちゃの転生!
無理せずにのんびりやってきましょ♪

これからもギリギリな夫婦漫才を
期待しつつ(o´∀`o)ョロチクデス

3キャラ目の結婚パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
これからもゃらしい夫婦で楽しませてください(人´∀`).☆.。.:*・゚


でもスケベイスのくだりは内緒にしておいた方が…|-`)

■みっちゃ
ありんが㌧(゜∀゜)ノ″
ケツ胆石とかも使ってたらしいけど、
Lvあげを頑張った麻呂はエライと思うデス( ´艸`)
ピーチは途中で石とクリポでボーっとしかしてなかったし(ノ∀`*)

プロポーズん時はマジで夢の国へ入りかけだったんで
本当は見逃してたの内緒です?(;゜;Д;゜;)ぇ
ログ巻き戻したよww(ノ∀`;)アチャー

ギリギリって言うのはどこまででイイデスカ?(ФωФ)ぉ


■ツルリン
2キャラは永遠の未亡人ですがね。゚(ノ▽`)゚。
スケベイスなかまっ♪(*゚◇゚人゚◇゚;)ぇ

もぉ・・・未亡人にはさせないよ。

■麻呂

らーぶらーぶ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

ホントにおめでたい続きで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

麻呂りんともひめのらぶらぶっぷりに今後も期待してるよぉ(´ω`*)

■シリさん

(人´∀`*)謝謝(*´∀`人)謝謝
シリさんときくちょの掛け合い漫才も期待してます♪(゜∀゜)ぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakuro3.blog102.fc2.com/tb.php/432-662ee606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キョヌー(゜Д゜) «  | BLOG TOP |  » Mな人

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

いずにゃん/月仙/Lv育ち中

こっそり作ってたんだけど
メンドクなって旋風に
入れてもらった(笑)
所属G】旋風


その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (884)
クエスト (71)
装備 (65)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
キャンペーン (3)
ファッション (89)
ペット (18)
交流 (98)
ギルド (146)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (2)
イベント (24)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (61)
料理 (4)
お知らせ (13)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム