topimage

2017-06

さよならNAP - 2011.01.31 Mon

色々の諸事情で、本日「NAP」は正式に解散となりました(´・ω・`)

抜けたり出たりと色々あったけど
なんだかんだと結構長くNAPにいました(´・ω・`)

始まりがあれば、必ず終わりがある…って事で
解散は仕方ないかなぁ…

NAPはだんじぃ色が強かったからねぇ(´-`)
誰かが引き継いでも色々と障害があるっぽいし…ねぇ( ´,_ゝ`)

そんな訳で。

だんちょ。
長い間ギルマスお疲れ様でした(;ωノ|柱|。。。
これからはIN時間気にせずのんびりと完美ライフを過ごして下さい
IN時間が安定したら、また遊んでくださいです~。゚(ノ▽`)゚。


早池峰は旅に出ます(`・ω・´)ノぇ
ギルド探しのネw

● COMMENT ●

No title

さりちゃとはどのぐらぃの時間を一緒に過ごしてきたのかなぁ・・w

さりちゃがNAPに入ったあたりの事は
さりちゃの印象の大きさもあったので
よく覚えてます( ´艸`)ムププ

その間・・色々な事が僕にもあったりで
NAPを離れたり戻ったりを繰り返して
さらにまた戻ってきた僕らを受け入れてくれた事
ホントに感謝でいぱいです(*´ェ`*)

ホント、今までご苦労様でした♪

昨日、最後の日・・一緒に過ごせて
よかったと。
改めてみんなの存在や完美での過ごす楽しみも
いっぱい②色々な物をもらった気がします。
これから、それぞれが見ていくものなどに
違ぃはでるけども同じ空間に居る限り
なんら変化はないわけだし(○´ェ`○)

合併したらボチボチまた僕は復帰しようと
もくろんでるので
これからも((ヾ(○・ω・)ノよろしくです♪

そして、今までご苦労様でした♪
本当にヾ(●>д<)ノありがとございました

No title

■みっちゃ

昨日はありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
さりちゃの印象って頭のデカさですか!(゜Д゜)ぇ

みっちゃも色々ありがとぉでした(*´д`*)

今回の解散は、だんちょのIN時間の低下だったから
またINが安定すれば復活も…(ФωФ)ぇ
だんちょも「引退はしません!」って言ってたしw

個々の居る場所は違っても、同じ完美(同じサバ)なら
いつでも会えるしね♪(`・ω・´)b
無言拉致いつでもOKです(笑)

これからもよろしくね~(*´д`*)

お疲れ様でした!

NAPで色々絡んでくれてありがとうでした!
最終日に限って予定満杯であまり絡めなくて残念でした(´Д⊂

先においとましてフレし損ねてしまったので、早池峰ちゃんみかけたら
無言フレ飛ばします(

どこぞに行くときにでも拉致って下さい(*´ω`*)

サブマス、お疲れ様でした(・∀・)♪+.゚
ありがとうございました┏○

No title

■プレサン

NAPで色々ありがとぉでした(*´Д`*)
お互い引退する訳じゃないんで、完美内にいれば
いつでも会えるから(`・ω・´)b

フレ登録勝手に飛ばしてやってくさい(*ノノ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakuro3.blog102.fc2.com/tb.php/479-cfa89d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へほほ «  | BLOG TOP |  » 転生…?(´ー`;)

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (876)
クエスト (71)
装備 (64)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
キャンペーン (3)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (97)
ギルド (144)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (2)
イベント (23)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (60)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム