topimage

2017-05

89転生(゜Д゜) - 2011.07.07 Thu

仙がイイか、魔がイイか、散々悩んで?
Gメンの「魔は殺られる前に殺れが基本かな」とか言う
言葉に押されて…

やっぱり…



犯られる前に犯れ!だよね?(*ノノ)

ってことでwwww

2011-07-06-01.jpg

逝ってきっす(゜Д゜)ぇ


蠍谷の掘り掘りまで進めてる途中で、早くもツルちゃんがササを(゜Д゜)

2011-07-06-2.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


Gメンで暇してる人を拉致って、残り1名探しに世界チャでフレを募集したら
暇してる弓1名が釣れたぁーよ♪ヽ(゜∀゜)ノ

ってことで、こんなメンバーでサクっと逝ってきました(*ノノ)

2011-07-06-3.jpg

なんか…
SSいっぱいとってた気になってたけど、ネタっぽいのがなかった>< ←ぇ

まぁ、こんな会話しながら進んでました(ФωФ)
どんな会話www

2011-07-06-4.jpg

ボスも最後の掘りもサクっと終えて報告場所へ行くと…

既にモヒが待機してました(゜Д゜)

2011-07-06-5.jpg

D行く前にササした時に「万界」になってたけど…
まさか、その時からここに?(ノ∀`*)

4キャラ目にもなると感動も薄れ
サクっと報告(`・ω・´)

2011-07-06-6.jpg

お久しぶり、毒キノコ…ヽ(´-`)ノ
またしばらく、この毒キノコマスコット憑けて徘徊します(*ノノ)

2011-07-06-7.jpg

沢山のお祝いありがとう♪(*´Д`*)
なぜかPTチャでは胸の話しですが(゜Д゜)ぇ

相変わらず「もひちゃん」って呼ばれてますよ(*ノノ)

魔縛、もとい、魔爆を取りに…
ただいま、ヒンヌー村ヽ(´-`)ノ

2011-07-06-8.jpg

クラスアップしてSPも大量にもらったんで、
ついでにサクサクっと転生スキルも覚えて~www

2011-07-06-9.jpg

急いで、元のネスさんとこに戻れば…
他のメンバーはこんな会話してましたヽ(;´-`)ノ

2011-07-06-10.jpg

どんな会話の流れだよ(゜Д゜)
グレさんが麻呂並に眼見してますwwwwwwwwww

恒例と化してる爆発記念(*ノノ)

2011-07-06-11.jpg

綺麗に紅白になってたようです(ФωФ)
自分の画面だと、自分だけがすぐポーズ解除になっちゃうんだよね(ノ∀`*)

次は、一緒に逝ってくれたダブルオー7Sさんの番だね(`・ω・´)b
時間があれば憑いて逝くDEATHよ!

一緒に逝ってくれたメンバー様。
霜降り2倍な貴重な時に、お手伝いありがとでした~♪ヽ(*´∀`*)ノ

TAとかDとか褒美とか精霊必要な時はいつでも拉致ってクサイ!(`・ω・´)b
無言拉致でも
輪廻以外なら、時間がある限りどこでも憑いて逝くデスヨ~ヽ(*´∀`*)ノ
みんなで全滅


これからもモヒモヒ
よろしくお願いします!(`・ω・´)?




おまけ↓

2011-07-06-12.jpg

ぱんだんじぃに踏まれて喜ぶ人が約1名…

● COMMENT ●

転生おめでと♪

早池峰さん 魔転生おめでと~♪
こっちもある意味貴重な体験?(ブラフマ壁とかww)
させて貰って(死にかけたけどww)
楽しかったよ~w

みんなで爆発とかした後、うちの旦那様もお祝いに駆けつけるとは思いませんでしたがw
(いきなり現れたからビックリしたもんw)
ちゅちゅさんからは
堂々とイチャつくなー!って白チャで怒られたけどw
(いいじゃんw新婚なんだしw)

おめでとうございます

転生おめでとです~♪
倉庫で倉庫整理してた時に世界チャが流れたけど、さすがに倉庫では世界できませんでしたw
ルフェもいつになるやらなカメさん歩きですが、いずれは魔に!と思っております^^
Lv離れすぎだけど、また遊んでね^^

■セレスさん
お手伝いありがとぉございました~(*´Д`*)
壁とか楽しいでしょ? 今度はTAでも是非(ФωФ)ぇ

ガウさんは魔界の方に来てくれてたん。
「みんなは帰っちゃった?」って言うから「ネスの方に~」とw
正直、駆けつけてくれるとは思わなかった(ノ∀`*)
私もビックリですたwwwww

イチャイチャは…
もっとしてください(ФωФ)ぇ
パンダ姿でチューすると喰われてる感じでイイぉ~( ´艸`)ぷぷ

■るふぇチン
(人´∀`*)謝謝(*´∀`人)謝謝
私が暇してたら、いつでももてあそんでお手伝いしますですよ♪(`・ω・´)b
拉致は早い者勝ちDEATH!(ぇ

www

パンダ姿でちゅーすると喰われてる感じが・・ってw

旦那様になら・・喰われてもいいけどww

■セレスさん
Σ(゜Д゜)
喰われてしまえwwwwヽ(#`Д´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakuro3.blog102.fc2.com/tb.php/534-b27d9a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便乗 «  | BLOG TOP |  » さよなら麻呂

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:もひめ (早池峰)

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (868)
クエスト (71)
装備 (63)
ハウジング (17)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (97)
ギルド (144)
領土戦 (17)
アプデ (8)
イベント (23)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (58)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム