topimage

2017-06

近況? - 2011.10.04 Tue

この前のアプデからゲーム中にパソコンがいきなり落ちるという状態になって
まったく予兆なしに落ちるんで、PTとかで迷惑かけるのも嫌なんで野良にも行けず('A`)

しかも、自分キャラは精霊なもんだから余計に迷惑があああああヽ(#`Д´)ノ
パソ落ちから戻ってきたら全滅とか冗談じゃないぜ..._|\○_

そんな訳で、狩りはほぼせずに石クエとクリップのみ(´Д`;)
クリップはオートにして画面前でエロ本 読書してましたwww

Gでの手伝いもまったく不参加( ´△`)アァ-
手伝い中に落ちたら…って思うと恐くて参加できず..._|\○_

PTのみんなはイイよ、って言ってくれるけど…

イイわけないだろwwwwww
回復役が落ちたらダメだろwwwwwwwwww

てなことで、何度「Gに居ても何もしないなら抜けようかな…」と
考えた事か(ノ∀`*)テヘ

で…

遊びたいのに遊べないストレスがwwwwwwwwwwwwwww

他人気遣わずに遊ぼうと考えたけど…
いきなりのパソ落ちはやっぱりパソコンにも良くないし…
余計悪化しても困るし(;ωノ|柱|。。。

ンモォー!! o(#≧д≦)o″))


パソコンは購入したショップで点検してもらいました。
OSのアプデの不具合か、マザーボードの故障かも? と(ノ∀`*)

修理に出したら2~3週間かかるとか?..._|\○_
ネット環境ない生活なんて考えられない!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

とりま…
OS再インスコして症状が変わらなかったら、修理に出してみます( ´△`)アァ-


っつーか!
完美の推奨満たしてるに!
完美推奨パソコンなのに!!
良好にゲームできない
ってどーゆう事!ヽ(#`Д´)ノ

運営のバカー!ヽ(#`Д´)ノ











● COMMENT ●

G内なら・・・

気にしなくても大丈夫ですよ~
そこでカオスになろうと、全滅しようと、それはそれで勉強になるし、面白いですよw

Windowsのイベントビュアーに怪しいログないのですかね?

■こうしサン

>気にしなくても大丈夫ですよ~

ありがとぉ。゚(ノ▽`)゚。
そうは言っても自分的に申し訳なくって(;ωノ|柱|。。。
開き直って行くか…..._|\○_

イベントビュアーの怪しいログ?
イベントログはみれるけど、どれが怪しいログだか判んないwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakuro3.blog102.fc2.com/tb.php/544-a126d042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クジまんせ~ヽ(´-`)ノ «  | BLOG TOP |  » 近況

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (876)
クエスト (71)
装備 (64)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
キャンペーン (3)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (97)
ギルド (144)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (2)
イベント (23)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (60)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム