topimage

2017-06

ケツコン - 2013.10.18 Fri

2日前に、長らくお世話になっていた「太陽の季節G」を抜け
領土参加の為にしばらくこちらのGにお世話になることに。

2013-10-15-1.jpg

で。

2013-10-15-2.jpg

ケツコンしましたwwwwwwwwwwwww
駆け落ちじゃないよ?(*/∇\*)

で、本日結婚式(*ノノ)

2013-10-17-1.jpg

どうせなら豪華にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と?

ってことで…



ふるオプションwwwww
2013-10-17-2.jpg

入り口付近には衛兵がww
手前の見えないとこには聖歌隊がwww

OP設置は全部レッパにお任せでした(*ノノ)

レッパは初めてだし、2回目の私は前回相手に任せっぱなしだったから
二人そろって何がなんだか良く判ってないwwwwww

そんなグダグダと始まった式ですが…
私のドレスの為に皆戦うがいい(゜Д゜)
参加者の方々はそれなりに楽しんでくれてた模様?(ノ∀`*)

2013-10-17-3.jpg

ってか、ジョージ殲滅早いよwwwwwwwwww
レッパのサブでガンガン出してくれてたらしいけど殲滅に1分かかってないし・゚・(ノ∀`;)・゚・

SS撮ろうとして操作間違って落ちる新婦がいたり(*ノノ)ぇ

INしたら「クエスト失敗」赤文字が画面に出てて
マジで画面前でウワァァァン!ヽ(#`Д´)ノって叫んでた私(*ノノ)

2013-10-17-4.jpg

ほんとちょーわかんねぇwwwwwwwwwwww
わたわたしてたら赤文字が!!

2013-10-17-5.jpg

なんだかんだでも無事に1等取れた模様?(ノ∀`*)

グダグダのうちに集合写真撮って、これまたグダグダのうちに解散(ノ∀`*)アハハハ

2013-10-17-6.jpg

ご参加の皆様、ありがとぉございましたぁ(≧▽≦)ノ
そんなグダグダ夫婦ですが、これからもやらしくよろしくお願いします

2013-10-17-7.jpg

レッパへのケツ叩きは万全です(ぇ


んで。


頂いた1等のドレスを早速試着♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
緑の呪いはまぬがれたwwww
最初の色も綺麗だけど、早池峰にはちょっと浮き過ぎるので、おとなしめの色に染色しました(´・ω・`)

2013-10-17-8.jpg

レッパもご参加下さった皆様も
お憑かれ様でしたぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)ノ

















【おまけ】

Q:今回のフルOP結婚式にいくら使ったの?(*´∀`*)

2013-10-17-9.jpg

です(*ノノ)

● COMMENT ●

結婚式おめでとうございます^^ かなりかかったんですねww
クエ形式がいまいち分からなかったのでせっせと堀り掘りしてました♪
ドレス取れてよかった~^^ 末永くお幸せにね~~(ノ▽〃)

結婚式&編集お疲れ様でした┏○ペコ

gdgdだっだけど楽しかったw
落ちたときはどうなるかと思ったけどw

コインは・・・・・・また貯めようw
これからもよろしくネッ(oゝД・)b

おめでた♥Ӧ‿Ӧ)ノ・.。*

結婚ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

豪華挙式だったねーw
WIKI読んでもわっかんねーから 予習頑張ってやるといいって
レッパさんに言ったけど・・・

やっぱりわかんないヨネ( ´,_ゝ`)w

無事に1等もとれたし 何よりお二人がラブラブでよかですたいっ!


内緒なんだけど れっぱさんはもひちゃにデレデレだよ 
                  ココだけの話
                  誰にも言っちゃダメよ
                  内緒なんだから |)≡サッ!!

■アンセルチン
ササ祝辞&挙式ご参加ありがとでした~ヽ(*´∀`*)ノ
参加者はひたすらブーケを掘るでイイと思います(`・ω・´)ゞ
これからもヨロシクです♪ヽ(*´∀`*)ノ

■レッパ
式進行お憑かれ様ですたぁ~ん(*´Д`)ノ▽”フリフリ
落ちた時は泣きそうだった・゚・(ノ∀`;)・゚・
自分のクエはともかく、参加者の方々のクエが消えたらどうしようってww
まぁ、無事に終えられたから良し、っと(;゜;∀;゜;)b
コインはどっかに稼ぎに行こうねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・
これからもゃらしく~(*ノノ)

■ちゅちゅ
祝辞&挙式ご参加ありがとでした~ヽ(*´∀`*)ノ
フルオプションでやるとあんなに凄いのねww
花びらが舞うとか、PCスペック低い人には過酷だったらしいwwww
これからもレッパ共々ゃらしくね~ヽ(*´∀`*)ノぇ

>内緒なんだけど れっぱさんは
知ってる(゜dД゜)ぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakuro3.blog102.fc2.com/tb.php/650-4afff8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムダ使い(*ノノ) «  | BLOG TOP |  » スタンド

CMスペース

アンケートモニター登録

アクセス数

最近の記事+コメント

プロフィール

管理人:ぴめ

【一応メインキャラ】
早池峰/魔精霊/Lv103

「はやちね」って読むデスよ。
モヒですよヽ( ゚ 3゚)ノ
愛称】ちねりん、ぴめ、ハヤクチネ
勢力】カグヤ
所属G】旋風

【今動いてるサブキャラ】
呼狐姫/魔妖精/Lv102

「ここひめ」でっす(´艸`)
最近はメインの精霊よりも
動いてるかもwww
所属G】旋風
勢力】ルミネス

利世/魔召喚/Lv102

「りぜ」って読むDEATH
所属G】旋風
勢力】ルミネス

蛇威岐/魔暗殺/Lv102

初の男キャラヽ(´-`)ノ
「だいき」って読むデス。
所属G】旋風
勢力】ルミネス

その他のキャラ達&詳細は
こちら⇒(・ε・)

******************
このBlogへのリンクは
フリーです♪

貼るも剥がすも御自由にw
うちのバナーです。
【↓SS憑き↓】

【↓無難なイラスト↓】

お好きな方を左クリックで拡大したのを
持っていってね(*ノノ)
******************
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


カテゴリ

完美 (876)
クエスト (71)
装備 (64)
ハウジング (19)
クリップ (5)
キャラ紹介 (1)
キャラ (20)
ダンジョン (55)
称号 (8)
キャンペーン (3)
ファッション (86)
ペット (18)
交流 (97)
ギルド (144)
領土戦 (17)
アプデ (8)
不具合 (2)
イベント (23)
風景 (21)
思い出 (16)
ハック被害 (5)
その他 (49)
日常日記 (60)
料理 (4)
お知らせ (12)
テンプレ変更 (19)

PerfectWorld -完美世界-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

【オフィシャル】
公式サイト

【リンク】
-完美世界- Wiki
ファッション染色WIKI
パーフェクトワールドANTENNA

【完美個人】
気まぐれ日記
 (レナさま)

なおにゃの完美日記
 (なおにゃさま)

Tithonia-BLOG
 (チトニアさま)

まったりいこうぜ ~旋風~
 (シイさま)

完美世界で見敵必殺
 (テグさま)

ルナフィナの備忘録
 (ルナフィナさま)


【ギルド】
ギルド旋風

【リアル】
どこまでも、ずっと
 (なおにゃ様)


【その他】
だるだるイチゴ日和
ねこ時計

【ランキング】
GBR
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ

月別アーカイブ

ツール

■ブロとも申請

この人とブロともになる

■RSSリンクの表示 ■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■検索フォーム